ゴージャス松野の現在は?心肺停止?男優?動画

ゴージャス松野は離婚後どうしてる?再婚した噂も…

ゴージャス松野を覚えているでしょうか?
元々は、沢田亜矢子のマネージャー兼夫として芸能界に出るようになりました。その後、ゴージャス松野さんのDVが原因で離婚に至っています。
これだけなら、普通の芸能人夫婦の行く末として珍しくありませんが…。マネージャーから出たというにしては、ゴージャス松野さんのキャラはとっても個性的でしたね。そんなゴージャス松野さんは今、どうしているのでしょうか?

■気になるプロフィール!

ゴージャス松野さんは、1961年4月18 日生まれ。出身は福島県福島市です。東北出身というのは意外なような気がします…。

大学を卒業した後、当方芸能に入社して、沢口靖子さんや斉藤由貴さんといった有名人を担当しました。敏腕マネージャーなんて呼ばれていたそうです。
その後、沢田亜矢子さんと親しくなって個人事務所を設立します。お二人が入籍したのは同じ時期だったといいます。

■離婚後はどうしてる…?

まだ記憶に残っている人も多いと思いますが、沢田亜矢子さんとゴージャス松野さんの離婚騒動は本当に泥沼化していました。訴訟が5年くらい続きましたし、夫婦のプライベートなビデオまで明るみにでてしまったり…と、当時のワイドショーの格好のネタになってしまったのです。

この離婚騒動が沈静化するにつれて、ゴージャス松野さんの噂も聞かなくなってしまいました。離婚後はどうしているのでしょう?
マネージャーとしての仕事はすっかりなくなってしまったといいます。
そんなゴージャス松野さんが選んだ仕事が、なんとホストなんです!年齢的にもどうなの?と思いますが、なんと整形手術を受けてまでの転職だといいますからびっくりしました。
その後、男優の仕事で2本の作品で500万円稼いだり、日本全国を人生相談で巡業したり…。いろいろと手を出しているようですが、2002年にはプロレスデビューしています。これだけは現在も続いているようで、50代半ばになっても引き締まった身体を維持していました。

■再婚したという噂が…

すっかり今の芸能界からは影をひそめてしまいましたが、離婚騒動からだいぶ時が経ちました。現在は結婚されているのでしょうか?
再婚したという噂がありましたが、これは演歌歌手の田代純子さんと婚約発表を行ったことがある件に関係しているようです。同じ福島県出身ということで、意気投合したのでしょうね。
ただ、結婚には至っていないようです。それでは別れたのか?というとそうでもなく…。
公私ともにパートナーとして一緒に活動しているのだとか。
一度離婚を経験しているからこそ、このくらいの距離が一番いいのかもしれませんね。

当時は大変な騒ぎになっていましたが、今は話題に上らないことで落ち着いた生活を送っているのかもしれません。プロレスの方でも、ご活躍が続くことを祈っています。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*