上祐史浩はなぜ逮捕されない?亀梨和也?押尾学?着物の値段は?

ああいえば上祐という単語は有名になりましたね。

上祐史浩、たまに出てきますが、なぜ逮捕されないのかといわれています。

上祐史浩はなぜ逮捕されないのか

上祐史浩はなぜ逮捕されないのかという検索ワードがネットにひしめいています。

それはそうです。なんせ、上祐史浩が居たオウム真理教は、このうえない悪いことをした新興宗教団体です。つまり、その教団の中心人物だったわけですから、彼はやっぱり制裁を受けるべきだという人も多いです。

若い世代の方はわからない方も多いと思いますが、地下鉄サリン事件は本当に凶悪な事件でしたし、あの事件で多数の人が被害に遭いました。一生治らない傷を負ってしまった人も多いんです。

私もあの頃はまだ若かったせいもあり、とにかく怖かったっていうことだけを覚えています。

映画で見るような悪い集団が実在して、日本をおかしなことにしちゃうんじゃないかとよく思っていました。

で、本題に戻って上祐史浩がどうして逮捕されないかっていうと、逮捕状が出ていないからなんです。

確かに悪い集団に属していましたけど、逮捕状が出ていないってことはつまり、「上祐史浩は確かにあの集団に属していたけれども、事件とは関係ない」と認識されているということなんです。

皮肉ですよね。遺族にとっては皮肉だと思います。

でも、調べた結果でそうなっているのだからもうこれは仕方ないことなんです。

上祐史浩の現在は?

現在はひかりの輪という宗教の代表です。

宗教に入っている人についてある執筆家が書いてたんですけど、

私達日本人はこの日本という国が母国であるように、彼らにとってはその団体が母国みたいなものなのです。

なので、そこで決まっているルールが全てです。

日本で、犯罪を犯してはいけない、人をあやめてはいけないという法律があっても、その宗教内で、未来をだめにする人間はポアすべしっていう法律が出来たらそっちに従わなければいけないのです。

ひかりの輪がどういうコンセプトかはわからないですけど、もう変なことはしないでほしいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*