エリックヒルマン(ロッテ-巨人在籍)の現在は?巨額の金銭トラブルとは?

ヒルマンという投手を覚えているでしょうか。ロッテマリーンズと巨人に在籍し、大活躍したプロ野球選手です。

現在はどうしているのでしょうか?

超大型左腕だったヒルマン

ヒルマンは超大型左腕として期待されました。特にロッテマリーンズに居るときが凄かったです。あの時はフリオフランコとか諸角とか、凄い選手が多かったですね。初芝も居たなあ。そういったスーパースターの影響も後押しされたのでしょうね。ヒルマンはロッテマリーンズで14勝するなど大活躍しました。

で、鳴り物入りで巨人に入団したのですが、その後がよくなかったのです。

ヒルマンの金銭トラブルとは?

2億5千万で巨人に入団しました。

2億5千万って、凄いですよ。

250000000円ですからね。こんなお金、一生がんばっても我々では稼げないでしょう。しかし、この金額で2年契約です。もう、どういう感覚になっちゃうんでしょうかねえ。

そうだなあ、私だったらやっぱり車と家買うでしょうね。家はアクセスのいい都心部に建て、更に別荘を実家に建て、少しいいアウディと買い物用の軽自動車を買って、趣味が自転車だからロードバイクをグレードアップして、あとは1ヶ月くらい焼肉いくかも笑

って、こんな庶民的な意見しかいえないけど、

おっと、またまた大きく話がそれてしまった、失敬。まあでも結構この脱線がウケてるみたいなんですけど^^;まあ、そこは許してください。緩い自己啓発と、世の中の情報を見た的確でありながらもそう、緩さを前面に押し出したブログなので。

で、それだけの巨額を掛けられ期待を背負って巨人に入団したヒルマンですが、なんと移籍初年度は登板わずか6イニングだったんです。肩の違和感があるということで翌シーズンも途中で帰っちゃったんです。もちろん契約金は受け取ってますからね。

ただ、一般がいちいち怒ることではない

ただ、一般がいちいち怒ることではないです。ナベツネは怒りくるって当然でしょうが、けど、こういうので一般は怒る怒る。松坂の今を見ていればわかりますよね。4億円貰ってあの結果だから、怒る怒る。けどあれで怒っているのは正直見苦しいですよ。

4億円も受け取ったのに全然活躍してねーじゃねーかっていって怒っているファンは、4億円も受け取ったのに全然活躍してねーじゃねーか、俺は年収300万円なのにっていって怒っているのと一緒なんですよ。

ソフトバンク球団側が怒るのはわかりますよ?けど、当人があなたに何かしたわけでもないのでしたらYoutubeや2ちゃ●ねるのコメント欄で怒り狂っているのは見苦しいというか神経を疑うのですが、あなたはいかがですか?

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*