鈴木亜美の現在は出産?結婚した旦那の会社は?

鈴木亜美現在について調べてみた所、鼻と目が怖いという意見とか、旦那がどんな人なのかとかいう意見もありました。

調べてみようと思います。

その前に、全盛期の鈴木亜美に感じていた魅力から。

下手だけど、なんかうまく聴こえる

私が思う鈴木あみの魅力なのですが、下手なんだけどなんとなく上手に聴こえるってところですかね。

いや、下手って思いっきりどストレートな表現過ぎて失礼か。けど、個人的には、そんなに上手だとは思わなかったんです。

まあ、上手い下手ってのは本当に主観的なものですからね。あいつうまいなあとかあいつ下手だなあとか思うのって本当に主観的なものだから、それを思うのは自由ですけど、公言するのはどうかと思いますね。

いや、違うなそういって私も公言してんだからw

公言するのはいいけど、公言プラスディスるとか、そういうのだと人間のモラルに欠落していると思うんです。

誰だって嫌いな奴は居るし、気が進まないことだってある。だからって、人間のモラルに反することをするのは、例え捕まるものではなくとも罪だと思うんです。

ありますよ。やっちゃいけねいことってね。

おっと、またまた大きく話がそれてしまった、失敬。まあでも結構この脱線がウケてるみたいなんですけど^^;まあ、そこは許してください。緩い自己啓発と、世の中の情報を見た的確でありながらもそう、緩さを前面に押し出したブログなので

で、話しを戻すと、

なんで下手だけどうまく聴こえるかっていうのは、やっぱり声に愛嬌があるからなんじゃないかなって思うんです。

なんだか、子犬みたいなイメージがあった。

本人は、アヒルを売りにしていた印象が強いですが、私にとっての鈴木亜美の印象は子犬ですね。

だから、かわいいって思うんです。

鈴木亜美の現在は?

最近結婚されましたよねえ。

なんだか鈴木亜美が結婚したって話を聞いた時に、時代の流れを凄く感じたことを覚えています。

まあ、適齢期でしたからね。

今後も幸せに過ごしていってほしいですね^^

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*