兵藤ゆき(ゆきねえ)の現在は?出産年齢は?息子は?

ワハハ本舗を思い出しますねえ。

元気いっぱいだったタレントのゆきねえは昭和の代表的な女性タレント。

現在はどうしているのでしょうか。

気になりますよね?

私のファッションリーダーだったゆきねえ

ゆきねえは私のファッションリーダーでしたよ。やっぱりね、なんといっても髪型がすっごいクールでしたね。ラフィンノーズが好きだった私にとってはチャーミーさんを彷彿とさせるあの髪型。そして、派手だけど派手過ぎないファッションセンス。なんかいろいろと個人的には最高でした。

バレンタインにチョコ送ったこともあるんですよね。まあ、どうせスタッフさんが食べちゃったんでしょうけどwけど、そのくらい女から見てもかっこいい魅力があった。

女子校だった私ですが、女子校はやっぱり男子が居ない分、ああいった男子系な女子って女の子からも凄いモテるんです。当時バレー部だった先輩を思い出しちゃったなあ。

けど、彼女みたいなタイプのタレントさんって本当に唯一無二ですよね。元気いっぱいで愛嬌があって、そんな感じのかっこいいロックっぽい姉さん。今はほとんどテレビでみることはなくなっちゃいましたけど、元気でがんばっててほしいです。

現在はニューヨークに?

兵藤ゆきは現在はニューヨークに居るっている噂です。

それを聞いて、ああいいんじゃない?って思いました。彼女だったらまず英語喋っているところも嫌味ないし、それにあのバイタリティだったらアメリカでもやっていける感じするんです。むしろ空気的にあっちの方が合っているんじゃないかな?って思うところもあるしね!いいんじゃないかな!

私ももう一度ニューヨークに行きたいなあ。実は住んでたことがあるんですよ。ジャマイカセンターっていうカオスなところでしたけどね。Jトレインだったかな。クイーンズの。よく絡まれ、よく物乞いにも遭いましたがwまあ、ゆきねえのようなタレントさんだったらマンハッタンのいいところに住んでいるのかしらね?

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*