小原裕貴の現在は?博報堂?嫁は?A-studioで二宮と?


スポンサーリンク



ジャニーズ屈指のイケメンだった小原裕貴。

最近見ませんが、現在はどうしているのでしょうか。

これはある芸能関係者の話を私なりに解釈したものですが、やはり小原裕貴の人気の衰退にはタッキーが関連していたようです。

タッキーがもともとすんげー人気で、加えて翼も加わっちゃったからもう不動の地位になっちゃったんですよね。けど小原裕貴はルックスは良かったけどトークや歌にそこまで光るものがなかったとされ、それでジャニーズに居辛くなってしまったのではないかといわれています。

今は完全に「顔の時代」ではなくなっている

これは小原裕貴さんの昔の写真を集めた動画です。

ただ、こういった風潮から思いますが、今は完全に「顔の時代」ではなくなっているって思います。

っていうのも、顔+面白さが求められている時代だからです。むしろ、おもしろさの方がフィーチャーされてませんか?顔だけよくても。。。って声は多いみたいです。

それはいろいろな業界を見ていてもわかります。例えばビジュアル系なんかもそうです。90年台とかは硬派でロックでキレイだったらそれでウケましたけど、今はしっかりとお客からウケを取れなければ生き残れません。

嵐の番組見てて思いませんか?彼ら、あれほどのルックスを持っていながらめちゃくちゃおもしろいです。で、唄もうまい。

光GENJIのテープとか掘り出して今聴いてみると、そのクオリティに少しびっくりします。どういうふうにびっくりするかは割愛するけど、「あ、これで許されたんですね」って世界でした。ただ、彼らはやっぱり顔がよかったですからね。けど、今は違う。ハンサムだからって何?って感じだし、ハンサムでも中身がなければおもしろい3枚目の方がモテる時代ですからね。


スポンサーリンク




現在の小原裕貴は?

こないだAスタジオに出ていましたが、芸能界は引退され広告代理店勤務をされているのだとか。新しい道を歩んだんですね。それにしても30を過ぎてもまだ全然イケメンだったなあって思いましたよ。新たな人生でがんばっていますね^^

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*