酒井法子の現在の住居はどこ?現在は復帰して中国でブレイク?

酒井法子さんの今 彼女はどうしているの……?

酒井法子さんは、その後どうしているのでしょうか。かつて、アイドルとしてとてもお茶の間でも人気でした。アイドル時代を見事に脱皮をして、その後も、アジア各地でとても高い評価だったのです。

【酒井法子さんのプロフィール】

「’86 モモコ・パーティー」におけるオーディション、『第2回 ミスモモコクラブ』で「ミスVHD賞」を受賞した後、1987年(昭和62年)2月、『男のコになりたい』でアイドル歌手デビューをし、『第18回 日本歌謡大賞』では最優秀放送音楽新人賞を受賞しました。

その後1990年には、中華民国・台湾での活動に目を向けて、世界的な評価と知名度を得ることになります。日本では、女優として、ドラマ 『ひとつ屋根の下』(フジテレビ)、 『星の金貨』(日本テレビ)がヒットして再び花開くことになります。

【現在、酒井法子さんは……】

とてもお仕事も充実していた酒井法子さんなのですが、2009年(平成21年)の覚せい剤取締法違反事件はまだ記憶に新しいでしょう。

その後、酒井法子さんは芸能界を一度離脱して、介護士や音楽療法士を目指すため、群馬県高崎市にある創造学園大学に入学をします。

そして、事件はとても悲しい結果であり、とても同情出来ることではありませんが、彼女は、現在、既に執行猶予期間が終了して(懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決)、 復帰会見を行っています。

2013年1月には、中華人民共和国最大ネットサイトの年度文化、ファンション賞「アジア最注目女優大賞」も受賞しています。

お世話になったサンミュージックプロダクションの先代社長・相沢秀禎の告別式にも参列し、「出来の悪い不良娘で申し訳ありません」と、霊前に詫びたといいます。

11月1日には、デビュー30周年を記念して写真集&DVDのセット『30th Aniversary』(ワニブックス刊)が発売されます。限定2000セットで価格は2万1600円(税込み)、それでもファンの人たちはかなり鼻息が荒いようです。

45歳とは思えないウエストのクビレ、ボディーということだけではなくまだまだ彼女は頑張ることが出来る逸材です。今後の彼女にも是非期待ましょうよ。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*