関谷亜矢子の現在は?美脚だったけど劣化?子供は?画像

関谷亜矢子アナ。ジパングあさ6の活躍が印象的でしたね。

最近見ませんが、現在はどうしているのでしょうか。

関谷亜矢子プロフィール

1992年3月から1年間、同期の永井美奈子アナと日替わりで、平日の朝の情報番組『ジパングあさ6』(月・火・水)の初代キャスターを務めていました。

関谷亜矢子アナが活躍されてたのは92年頃ですね。当時はマジカル頭脳パワー!!でお馴染みの永井美奈子アナも居ました。

なんだか私の中ではこのふたりが青春時代のアナウンサーなんですよね。

で、今は懐かしいジパングあさ6のキャスターをされてたのを覚えています。

今はもっぱら流行の朝番組ってめざましテレビかNHKのイノッチの番組だけど、当時はジパングあさ6かズームインって感じでしたね。

ジパングあさ6の時間に母が起きて弁当を作り出し、ズームインの時間に叩き起こされていたのですが、早起きがいいというのに気づいて、ジパングあさ6の時間に起きだしたら成績が上がったのを覚えています。

ジパングあさ6のエピソード

確かこんなことがありました。取材で石鹸工場を訪れた際、石鹸が爆発しちゃったんですよね。スタッフも軽傷を負い、関谷アナも髪を焼いちゃったんですよね。

まあ、菊間アナの時のような超ヤバイ感じではなかったですがやっぱり女の、そしてキャスターの命みたいなものである髪を焼いちゃったのですから、大変だったでしょうね。その後、関谷アナは髪型変えてましたし。

不●のエピソード

清純な印象がもの凄い強い関谷アナですが、スキャンダルも何度か報道されていますね。不●が大々的に報じられたこともありました。けど、私はそれを否定しませんでしたよ。やっぱり何百万人の日本人の前で報道するのであって、日々関谷アナが抱えていたこの頃のプレッシャーは相当だったと思いますし

むしろこの頃はまだ若かったですから、ストレスもたまりますよ。そういうことがあってもそれは否定するところではないと思います。

まあ、今の時代だったらツイッターで一瞬で拡散されますから大変でしょうけどね。それこそ、アナウンサーがそんなことしたら、ベッキーになっちゃいますよね。

関谷亜矢子現在は?

現在も50を過ぎましたがフリーアナウンサーで活躍中です。ネットでは劣化とか書いてありましたが劣化なんてとんでもない。とってもきれいですよ。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*