楽しんごの現在は豪邸暮らし?「逮捕」で検索されている理由は?心霊写真?動画


楽しんごの現在がスゴイ?豪邸暮らしの真相とは?!

「ドドスコスコスコ」「ラブ注入」などのフレーズで、TVに引っ張りだこだった楽しんごさん。すっかり、その名前も見なくなってしまいましたねぇ…。
消えてしまった理由はハッキリとしていて、元付き人の男性に暴行をしたというものでした。オネエキャラだっただけに、意外でしたがこれはダメでしょう。その後、すっかりメディアからは干されてしまったというカンジです…。

■楽しんごのプロフィール

楽しんごさんは、1979年3月15日生まれ。神奈川県横浜市の出身です。
俳優を目指して、20歳のときに事務所に所属しました。Vシネに出演した経験もあるとか。その後お笑い芸人に転身します。バラエティ番組に出演したことで大ブレイクしました。
先にもあげました、短いフレーズでのネタが覚えやすかったんですよね。今の芸人にも充分通じるところがあると思います。

小さい頃はいじめられっこだったので、いじめた人たちを見返そうと素人出演番組に出ていた過去もあるのだとか。15歳のときには「笑っていいとも!」のコーナーに出演したことが、楽しんごさんのTV初出演だそうです。

■起業家としての意外な一面

楽しんごさんは、お笑い芸人としてブレイクする前に整体師としてお仕事をしていました。
高校卒業時から接骨院でのアルバイトをはじめ、チェーン店の雇われ店長を経験しています。24歳のときには独立して自分のお店を持ったといいますから、起業家なんですね。
「エンジェルタッチ」や「ツイスターアーム」と名付けられた独自のマッサージは、整体業界でも一目置かれるほどの技術だということです。

すっかりTVからは影をひそめてしまいましたが、こうした技術があるというのは強みですよね。事実、ブレイクしていた時も「癒しんご」「たなごころ」といったお店をプロでユースしていました。通常50分5000円の施術ですが、楽しんごさん本人による施術は45分2万円ということです。スゴイですね~!

■名誉挽回することができる?

自分のお店の他に、美容サロンやレストランのプロデュースや、書籍やDVDの販売も行っているのだとか。もはや、副業というレベルを超えて、すっかり起業家として成功してるカンジです。
もはや、お笑い芸人の楽しんごさんではなく企業家として生きていくのかとメディアが尋ねたことがあります。それに対し「美容家として、店舗展開もできたら挽回していきたい!」と答えました。なかなかの野心家ですね。

事件を起こしても、ほとぼりが冷めると素知らぬ顔で復帰している芸能人も多くいます。楽しんごさんの事件も、決していいものではありません。しかし、見えないところで努力してお仕事をされている姿は見習うべきところもあるのではないでしょうか。
今後、美容家としてTVに出てくることを期待していきましょう。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*