生島ヒロシの現在は?干された?生島ヒロシのおはよう一直線占い画像

生島ヒロシを覚えていますか?ミュージックステーションの司会としてがんばっていましたよね。あと、はなきんデータランドでも活躍されていましたし、名アナウンサーでした。

現在はどうしているのでしょうか。

ミュージックステーションで司会が有賀さつきになって思ったこと

生島ヒロシっていえばMCがすんごい上手なので、花金データランドとかMステとかのイメージがすんごい強い人が多いと思うんです。特に、30代から50代の方はゴールデンタイムでその感じを見てた方も多いと思います。

特に、Mステは生島ヒロシとタモリの印象が強かったですよね。

けど、ある日有賀さつきや下平さやかが司会補佐をやるようになって思いましたよ。いかに優秀な司会でも、やっぱり女性が司会をやるほうが華があるなあって思いました。もうこれは仕方ないことなんですけどね^^;

けど、ほら、ウグイス嬢って言葉があるように、選挙カーの宣伝もやるのは女性だし、高校野球で野球部の選手の紹介をするのも女性の声ですよね。そう考えると、やっぱり女性の声の威力って凄いんだなあって思います。

生島ヒロシは干された?

生島ヒロシが干されたのかはどうかはわからないですが、こんな話があります。あるトーク番組で外人と話すシーンがあって、通訳も居るのに生島ヒロシがひけらかしげに英語を話してて、それが視聴者をすごい不快な気持ちにさせたこと。

そんな話題がありました。

ただ、私にしてみれば英語ペラペラの人間に対し不快感を覚えるのは日本人だけです。他の国の人は英語は第二国語みたいなもんだし、そろそろそういったステレオタイプから早く抜け出してほしいですね。今の時代英語話せないというのはスマホがいじれないというようなものですし、2020年の東京オリンピックのときには国民の殆どがネイティブに英語を話しているくらいじゃないとだめだと思っています。

まあ難しいと思いますけどね。けど、それだけ英語をもっと身近なものにしていってほしいと強く願います。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*