斉藤翔太 慶太(斉藤兄弟)って現在はどうしていますか?

斉藤兄弟、イケメン双子俳優としてがんばっていましたが、最近見なくなりましたね。

現在はどうしているのでしょうか。

斉藤兄弟といえばタッチ

やっぱり斉藤兄弟といえばタッチです。演技も上手でしたし内容もおもしろかった。何回も見た本当に忘れられない作品です。

タッチと言えばあだち充

やっぱり、タッチと言えばなんといってもあだち充です。私、青春マンガや恋愛漫画であそこまでハマったのはタッチとh2くらいです。とくにH2はすごい面白かった。

どこが面白かったかというと、セリフが殆ど無いところが好きでした。絵もシンプルで、淡々と青空の下で野球を頑張る者達の心の動きとひかりとの恋愛の行方が流れています。文字が少ないから何回でも読めたし、当時は私も丁度高校生だったから、ああこんな恋愛がしたいなあって思いながらクラスの気になる存在を眺めて居ました。

まあ実らなかったですけどね笑

おっと、また話逸れちゃいましたねえ。けど、結構こういう脱線も一部の読者から人気ですし、カタイ話し抜きにどんどん脱線してって言ってくれる人も居るからまあ許して^^;

斉藤兄弟の現在は?

斉藤兄弟、本当にあれだけテレビで見たのに現在見かけなくなったと思ったら、2014年のダウンタウンの番組に出た時に、現在仕事がない時はトラックの運転手をしていると言ったんです。

けど、私的にはもう少し堂々と言ってほしかった。遠慮がちに言ってほしくなかった。遠慮がちに言ったんです。私にはそう聞こえた。
いいんじゃん!トラックの運転手だからって。それで諦めずにやっているんだから素敵だよ?って私は思いますけどね。

本当に遠慮がちに恥ずかしがっていうなら、それは俳優業を辞めて、ああーオレ何やってんだろうなあって思った時ですよ。

五体満足で好きなことをやれていることにホコリを持たなきゃ。今だったら、文化人は再ブレイクする方法なんか考えればいくらでもありますから。諦めないでこれからもがんばってほしいです!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*