反町隆史はジャニーズ出身だった?辞めた理由が衝撃的?上司は?

反町隆史って今どうしてるの? イケメンなのにテレビに出てない理由とは?!

俳優の反町隆史さんって、最近あまりお見かけしなくなっちゃいましたね…。
ドラマGTOのイメージが、今でも強いのは私だけでしょうか?
コミックが原作でしたが、鬼塚がドラマであんなにかっこよくなるとは思いませんでしたねー!
正統派のイケメンというカンジで、思わずみとれていました。

■反町隆史プロフィール!

反町隆史さんは、1973年12月19日生まれです。ということは、もう43歳?!
俳優としてのデビューは20歳となっていますから、20年以上もキャリアを持っていることになります。年齢を重ねても、劣化どころかさらに格好さに深みが増しているようです。
それもそのはず、反町隆史さんはモデルとして活動していたほか、元々はジャニーズ事務所所属だったという過去があります。単にイケメンというだけではなかったのですね。

■どうしてテレビに出ないの?

反町隆史さんのテレビに出なくなった原因としては、視聴率の低下が噂されています。ポークは2001年頃で、2002年に出演したドラマ「ダブルスコア」からは視聴率が10%以下になってしまうことも珍しくなくなってしまったのです。

加えて「演技力がワンパターン」「前回の役を引きずっている」といった、演技に対しての低迷もささやかれるようになってしまいました。反町隆史さんは本来、とてもマジメな性格だとされています。その性格に加えて、事務所が反町隆史さんの人気に伴い、仕事をセーブしなかったというマネジメントミスがあったということです。充分な休息を得られないまま、どんどんドラマに出演した結果、演技の質が低下してしまった…ということですね。これでは、いくら反町隆史さんがかっこよくても、魅力が半減してしまいファンはがっかりしてしまったことでしょう。

■妻・松島菜々子が原因?

反町隆史さんの妻といえば、女優の松島菜々子さんです。
視聴率の女王なんて言われていて、出演するドラマはことごとくヒットを飛ばしていました。お二人が結婚したのは2001年。
どちらもドラマ出演が相次いでいるとこころでしたので、「世紀のビッグカップル誕生!」なんて言われていましたよね。

あれからお子さんも二人恵まれて、今もなお仲睦まじく過ごされているようです。
芸能人の離婚率が多い中、こんなにも長く続いている…というのは失礼ですが、珍しいですよね。一見、円満に見える反町夫妻ですが、反町隆史さんがテレビに出なくなったもう一つの理由が松島菜々子さんにもあるのだとか。芸能人の子供というと、それだけで注目の的です。名前や入学した学校などは、格好のネタですよね。
ところが、松島菜々子さんはお子さんのプライバシーに関してはとても神経質ということです。そのため、夫である反町隆史さんにも仕事をセーブしてお子さんたちの送迎に協力することを徹底しているという噂もあります。反町隆史さんの露出が減ったのは、子育てのためなのでしょうか?お子さん二人は娘さんと言われていますので、案外子煩悩で家事には協力的なのかもしれません。

いかがでしたか?
反町隆史さんがドラマに出なくなった、と書きましたがまったく出演していないわけではありません。
2015年にはドラマ「相棒」に出演しています。
「今までの相棒の中でベスト!」「反町、相変わらずカッコイイ!」など、好評を博しました。
出演作は少なくなりましたが、これからも魅力ある演技で活躍していただきたいですね!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*