田丸美寿々が現在も超美脚?YouTube画像

田丸美寿々は現在どうしているの…… 

そういえば、田丸美寿々さんという人もかつていましたよね。相当にウーマンパワーを発揮していた女性です。

【田丸美寿々という人物】

そんな田丸美寿々さんももう既に、64歳というから驚きです。かつて、フジテレビアナウンサー、テレビ朝日、TBSテレビ専属契約アナウンサーであり、『FNNニュースレポート6:30』や『ザ・スクープ』『朝まで生テレビ!』『報道特集』などいろいろな番組に出演されていらっしゃいました。

早稲田大学大学院政治学研究科非常勤講師、日本ニュース時事能力検定協会理事などもしていらっしゃったようです。

【独立してより活動の幅を広く】

彼女は、1983年(昭和58年)3月にフジテレビを退社します。今流行のアナウンサー独立のパイオニア的存在とも言えます。やっぱりアナウンサーは旬のときに独立すると、お金も相当稼ぐことが出来るようです。一つのテレビ局でお仕事をしている分には、ほとんどOLに毛が生えた程度です。

今後、彼女はアナウンサーとしてだけではなくタレントとして大きく芸能界で羽ばたいていくことになるのでは……。しかし、彼女の結論は、アメリカ合衆国・ニュージャージー州のプリンストン大学に約1年間留学したあと、テレビ朝日と専属契約を締結することだったのです。彼女が結果お堅い道を敢えて選択したのは、単に性格だからなのでしょうか。彼女には、タレントというニオイよりもジャーナリストとしての高貴なニオイが漂っています。

【彼女は幸せな家庭を築くことが出来たのか……】

彼女は幸せな家庭をそのとき作ることは出来なかったようです。結婚をしたものの1991年(平成3年)には離婚することになります。次には新たにTBSとの間に専属契約を締結することになります。

そして今……。彼女の名前をメディアにおいてあまり聞かなくなってしまったというのも事実です。ジャーナリストも、タレントのようにいつか干されてしまうというのも事実かもしれません。 やっぱりメディアは、視覚的イメージを重視して、若い女性がいいということになってしまうのかもしれません。

一年近くレギュラーなしという事実からも推測出来ることは、「引退」です。離婚して彼女は、未だ再婚もしてないようです。一体なんのための離婚だったのでしょうか。彼女がまだしなければならないこともあったのではないでしょうか。彼女は実際にとても力があったとしても、このようなケースは他に例もあり推測出来る範疇です。

この先、タレントとして彼女がお茶の間に登場することもあるかもしれませんが、我々が期待しているのは60歳を超えたからこそ、発揮出来る更なる彼女のウーマンパワーです。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*