轟二郎の現在は?病気?体調不良?遠藤章造と似てる?画像

轟二郎 さんってそういえばどうしていらっしゃるのでしょうか。

轟二郎ってその後どうしてますか?

轟二郎さんといえば、ちょっと昔懐かしいコメディアンです。かつて『金曜10時!うわさのチャンネル!!』という番組があって、そこで注目を浴びるようになりました。『びっくり日本新記録』では、
チャレンジボーイとして登場して、50代の人たちなら、 柳沢慎吾さんが出演していたドラマ『翔んだカップル』でかなり話題になったことを覚えているでしょう。

今で言うなら、出川哲朗さんのような存在でしょうか。主役に立つタイプではありませんが、脇でキラリと輝く貴重なキャラです。「ボキ(僕)はね」という言葉も今なら、流行語大賞にノミネートされているのかもしれません。 そして、コント百連発というお笑いコンビを、 水島びん結成して、 お笑いスター誕生で銀賞を獲得するまでの高いレベルだったのですが、すぐに解散してしまうことになります。

【轟二郎その後どうしたの……?】

彼がお茶の間の話題になっていた時代もあり、ちょっと上の世代の人たちなら、彼の名前を聞き、ああそういえばそういう人がいたね、ときっと懐かしく思い出すでしょう。しかし、それも昔の時代のことであり、いつの間にか彼がお茶の間のテレビに姿を見せることはなくなってしまったのです。

しかし、実際に全くテレビに出なくなってしまったということではなくて、 様々な幅広い活躍はしていたようです。しかし、轟二郎はその後、脳梗塞を患い、これまで長年つとめてきた千葉のレギュラー番組などを降板して、故郷の静岡に引きこもってしまったということです。

【その後、轟二郎はどうしているの……?】

現在、全く、 轟二郎さんが、芸能活動から退いたということでもないようです。脳梗塞の病気もなんとか回復して、現在はまだ静岡エリアのお仕事が多いようですが、元気な姿は、こちらの方面でお見かけすることが出来、かつてファンだったという人も一安心ではないでしょうか。

沼津コーストFMで現在木曜日と金曜日の朝7時から10時までの生放送「モーニングスプラッシュ」を担当されています。しかし、インターネットなどで、現在のお姿を調査すれば、かつての面影が全くないということではありませんが、かなりお年もめされて、病気から復帰した……という感じもいささか正直に言えば受けてしまいます。1954年生まれなので、年をとったというのも仕方のない問題なのかもしれませんが。

芸能界はやっぱりシビアという言い方もあてはまるかもしれません。一度、芸能界を離脱した芸人はなかなかなもとの鞘(さや)に収まることが出来ないというのも事実のようです。しかしだからこそ轟二郎さんには、既成の殻をうち破って、再び、メインの場所でキラキラ異彩を放っていただきたいですね。こころから応援をしています。

そういえば、『翔んだカップル』でヒロインの山葉圭役を演じて人気を博した桂木文さんと恋仲の噂もありました。轟二郎さんのその後と同時に、桂木文さんのその後も気になりますが。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*