おりも政夫は現在どうしている?収入は?水泳大会?たっくん?

スポンサーリンク




おりも政夫 さんは現在何をしている?

おりも政夫 さんは現在何をしていらっしゃるのでしょうか。おりも政夫 さんと言えば……。

【かつてフォーリーブスのメンバー】

かつて、おりも政夫 さんはジャニーズ事務所の、フォーリーブスのメンバーの一人です。フォーリーブスといえば、現在のSMAPのような存在です。かつてアイドルだった郷ひろみさんよりも全然人気があった時期があり、ファンはコンサート会場で失神が続出していました。

北公次・青山孝史・江木俊夫・おりも政夫がメンバーなのですが、2002年1月29日には見事再結成をします。しかし、2009年1月28日には、青山孝史が死去し、2012年2月22日には、北公次が死去し、2014年以降、江木とおりもの2人で、フォーリーブス名義でのコンサートを時折行っているものの、たった二人ではかつての勢いを取りもどすことが出来ません。

もう昔のフォーリーブスに戻ることは物理的に不可能になってしまったのです。

【フォーリーブス解散のあと】

フォーリーブスが解散して、一番お茶の間の露出が高かったのは、おりもです。グループ内では三枚目キャラクターを担当していたせいもあり、飄々としたキャラクターが受けて、芸能人水泳大会の司会役などでずっと起用されていました。しかし、それももう昔のことであり、最近ではあまりテレビで彼の姿を見かけることもなくなってしまいました。

【体調不良を訴えて緊急搬送】

彼は現在60歳も過ぎ、それでも昔ほどでは全然ありませんが頑張ってはいます。ご安心してください。しかし、舞台の稽古中に体調不良を訴えて緊急搬送されたとのことです。大丈夫なのでしょうか。
病気は急性虫垂炎ということです。

奥さんは元女優の松岡かおりさんです。娘さんはタレントの、おりもりおさん(回文)です。本名も織茂璃穏なので仕方ないですが。息子さんもいるようですが、情報があまりないので、タレントではないようです。

おりもさんの家族は現在幸せ一杯のようです。その幸せが原動力になり、健康のことも気をつけてきっと、彼はいつまでも頑張ってくれることでしょう。

時々、いろいろな場所で、かつてのいろいろなアイドルたちを交えて夢コンサートが行われています。ビリーバンバン、狩人、ロザンナ、マルシア、石井明美と言ったかつて人気のあった歌手たちと一緒に登場したのは、おりも政夫です。

スポンサーリンク




ただし、おりも政夫一人。フォーリーブスファンとしてはちょっと寂しいですね。しかしそのとき、彼は元気良く一人であの名曲ブルドックを歌い、踊っていました。

2017年夏のお中元に

奈良の老舗そうめんメーカー届けるこだわりの三輪そうめんです。

のどごしがよく納涼感もたっぷりで、きっと沢山の人に喜ばれると思いますよ!

2017年夏は是非そうめんで^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*