芹那が現在消えた理由は身近知恵袋スパム?動画

そういえば芹那というタレントがいましたよね……

そういえば芹那というタレントがいましたよね。彼女が芸能界で活躍するキッカケは、SDN48(エスディーエヌ フォーティエイト)からです。

【芹那はどのようなタレントか】

SDN48(エスディーエヌ フォーティエイト)は、秋元康のプロデュースであって、原則毎週土曜日の夜に(SaturDay Night)公演を行うから、SDNという名前になったようです。しかし、2012年3月31日『SDN48 コンサート「NEXT ENCORE」 in NHKホール』をもってメンバー全員が卒業します。MIN・MIN・MINなんて、コマーシャルでも頻繁に流れていて、それによって彼女の存在を知ったという人たちもいるかもしれません。 あとは『口説きながら麻布十番 duet with みの もんた』『負け惜しみコングラチュレーション』など、それ程多くの人たちが知っているヒット曲でもなかったようです…… 。

【意外と芹那が嫌いという声が多い】

芸能界で上手くやっていくためには、誰にも好かれる性格である必要があります。芹那の場合どうだったのでしょうか。かつて、彼女は芸能界でも一番もてる女性と言われていたのです。

ピースの綾部やフットボールアワー後藤とも噂になったことがあり、池徹平との密会も写真週刊誌に載ったことがあります。このようないろいろな男性の名前が出ること自体、彼女はもてると評価してもいいのかもしれませんが、芸能人たるものもうちょっと身を固くする必要もあるのではないでしょうか。そして、もっと追求すれば、噂の出所も彼女自身が言い回しているということです……。

それは、お金のためであり、男の噂があるとイベントに呼ばれるチャンスが増え、2~3時間の拘束で100万円程度のお金を簡単に稼ぐことが出来てしまうのです。

【芹那に気をつけろ】

そして、芸能界では、芹那に気をつけろという言葉が一時期飛び交っていたと言います。現在、彼女はあまり姿をお見かけしませんが、どうしているのでしょうか。彼女に対して、ファンの冷たい視線も現在飛び交って批判されているようです。

腹黒い女とか、声聞いてるとイライラするとか、アニメ声はリアリティーがなさすぎとか……。特に彼女は女性を敵に回してしまったようです。

彼女が現在何をしているか、正しい情報も少なく謎です。ただ、キッパリ芸能界を引退したということでもなく、「Rの法則」には出演していたということです。彼女が劣化したから芸能界を退いたという噂もありますが、画像を見付けることが出来、それをチェックすれば全然劣化しておらずまだまだ美しい方です。

まだまだ方法次第では芸能界でなんとかなると期待もしたいです。

彼女のことが大好きという人たちもまだまだいます。そのような人たちの期待に答えて、再び元気な顔を見せて欲しいものです。少なくとも、彼女が芸能界で潰されかかっているのは、「口の軽さ」からです。そこは反省しなければなりません。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*