早瀬久美の現在が美しすぎる?かっぷぬうどる?画像

早瀬久美さんは現在どうしているの…… 早瀬久美といえば…… おれは男だ!

若い人たちは、早瀬久美さんのことを全然知らないというかもしれません。 でも、ちょっとお年をめした方々なら、1971年、日本テレビ系列のテレビドラマ「おれは男だ!」のヒロイン、吉川くん!で知っているでしょう。彼女にあの当時憧れていた人たちも大勢います。森田健作氏も、この番組でお茶の間のアイドルになったのです。

【彼女のその後の活躍は……】

実際に、「おれは男だ!」のヒロイン、吉川くんは当たり役だったのですが、その後あまりパッとしなかったというのも事実かもしれません。1980年には彼女は結婚をします。1983年に一時女優を引退して渡米し、サンフランシスコに移住します。子供さんもいるようです。

そして2002年に再び芸能界に復帰しますが、2007年には離婚をしたようです。彼女は、ヌードになったこともあるようです。今、過去のお宝を掲載する週刊誌などもあり一部では、彼女のヌードも再び日のあたる場所に晒されてしまったようです。本人がどう感じているかは判らないですが。

女優は昔の時代特に、時として低迷した時など、売れる手段として脱ぐというのは一般的手法です。それも、若いから出来ることです。

【彼女は、64歳の現在でも……?】

彼女は、もう還暦も過ぎているようです。それでも、ブログも定期的に更新されて、頑張っている感じは身近によればするはずです。彼女のブログを見る限り、思いっきり人生を楽しんでいる感じがします。それはとても良いことではないでしょうか。

滅茶苦茶、女優業で売れたとしても幸せでない人たちは、一杯いる訳ですし、人生をいきいきと生きることが一番大事なことです。彼女は滅茶苦茶スレンダーということではありませんが、ほどよいふくよかさに熟女ブームが背中を押して、彼女に現在注目している男性たちも多くいるようです。

お世話になった岡崎友紀VS吉沢京子と言われていた時代もありました。しかし、お世話になった岡崎友紀VS吉沢京子VS早瀬久美の時代でもあったのです。そして女優は永遠に美しくあり続けなければならないものとすれば、現在の一番勝利者といえば、早瀬久美さんなのかもしれません。現在は、まだ熟女ブームであり、草食系の男性たちが、居心地のいい熟女を求めているゆえ、しばらくこのブームは続くでしょう。そのうち、もっと彼女に対して、スポットライトが浴びせられる時が来るかもしれません。

彼女は、ポスト五月みどりなのかもしれません。 彼女のブログの名前は青春、続けてますか?です。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*