石井めぐるの現在と復帰の予定は?関東連合の噂?画像

石井めぐるさんは現在どうしているのでしょうか 情報はある……?

石井めぐるさんはグラビアアイドルとして活躍していました。女優としてテレビドラマにも出演しています。「週刊ヤングジャンプ」では、愛川ゆず季と『ゆずめぐ』、小学館sabraでは佐野夏芽と『なつめぐ』というユニットを雑誌の企画で組んでいたこともあります。

【写真集、DVDで活躍……】

彼女の活躍する場所は、雑誌・テレビ・映画だけではなく、写真集、DVDもです。写真集、DVDによって癒されたファンも多くいます。未だ、部屋に大事に保存している男性諸君も多くいるのではないでしょうか。

Be-New – 石井めぐる1st.写真集や、めぐるめぐる、海風、そしてDVD「Baby Style2」、1stDVD「Pure smile」、2ndDVD「めぐるめぐる」、3rdDVD「シスター」、「めぐる デde デートDATE」、「SUMMER HOLIDEYS~最後の夏休み~」などです。

今でもそのようなDVDなど購入することが出来ます。グラビアアイドルは不滅です。永遠に、その美はDVDにピチピチに保存されています。

【石井めぐるは芸能界を引退していた……】

彼女のその後を調査すれば、既に芸能界を引退しているようです。その後、彼女は結婚をしたようです。もうちょっと彼女は芸能界に留まり、映画やテレビの仕事をしたいと思っていたのではないでしょうか。彼女が一番輝いていたのもやっぱりグラビアに過ぎなかったのです。かわいらしい丸顔とFカップのバストは、画像の中でも永遠なのかもしれませんが、実際にはそのような仕事だけを長続きさせることはなかなか困難です。

【ピー・ビー・ビー有限会社に所属】

彼女は、ピー・ビー・ビー有限会社に所属していたタレントです。他に、セイン・カミュ、菊池彩夏などが所属していました。

ピー・ビー・ビー有限会社は、柴田大輔がCEO(最高経営責任者)だったとか……。柴田大輔は宮前愚連隊の8代目です……。

彼女は、今どうしているか行方は判らないです。彼女は、もっと芸能界でいろいろな仕事をしたいと思っているものの、不完全燃焼で去っていくことになったのかもしれません。彼女を支える程事務所にも強い力がなかったとも言えます。

彼女には、グラビアアイドルから、A●女優へとの道も間違いなくあったでしょう。しかし、彼女はその道の選択をすることはありませんでした。所詮A●女優に成功したところで、そこにも限界はあるものです。彼女のとった道は正しい選択です。普通の生活に戻るのも選択の方法です。キッパリと切り捨てて芸能界に未練をいつまでも残さないで欲しいものです。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*