T-BOLANの現在は活動再開していた?森友嵐の波乱万丈な運命とは?

Tボランは現在としているのでしょうか…… 

音楽好きの人たちならTボランの名前を知らない人はいません。しかし、Tボランの名前も突然聞かなくなってしまいましたよね。しかし、消えてファンの人たちは、とても心配していたのかもしれませんが、芸能界の音楽シーンは、また新しいアーチストが登場して、あれ程までに勢いのあったTボランの足跡すら消し去っていたのです。恐るべき芸能界。Tボラン はいずこへ。

【Tボランって何……?】

Tボランって焼き肉のタレ?……と言っている人たちもいるかもしれません。Beingが滅茶苦茶、勢いのあった頃の、Beingに所属しているロックバンド、それが、Tボランです。「離したくはない」「Bye For Now」「マリア」と次々と当時ヒットを飛ばしています。

ビーイングとは……?かつて長戸大幸氏が月光恵亮、織田哲郎、亜蘭知子らと設立した音楽制作会社です。かつて、ビーイングに属していたアーチストには、TUBE(チューブ)
B’z(ビーズ)、 Mi-Ke(ミケ)、ZARD(ザード)、WANDS(ワンズ)、大黒 摩季、DEEN(ディーン)、FIELD OF VIEW、小松未歩などがおり、もうこれ以上何も語らないでも、この会社の当時の勢いを想像することが出来るはずです。

しかし、 Tボランもそうですが、最近名前を聞かないアーチストもこの中には結構いますよね。そして、私自身、長戸大幸氏が何をしているかということがとても気になります。

【Tボランは凄いアーチストだった……?】

4年間で1,700万枚というセールスを記録したというので、相当凄い勢いがあったようです。それは、ほとんど、B’z(ビーズ)か、Tボランかという勢いです。しかし、Tボランは、B’zのようは大きな波には、乗ることが出来なかったようです。

男性新人デュオ『morioni(モリオニ)』が最近話題になっていたようですが、男性新人デュオ『morioni(モリオニ)』、それはなにを隠そう、Tボランの森友嵐士(もりとも あらし)さんとゴールデンボンバーの鬼龍院翔(きりゅういん しょう)さんのデュオだったのです。今だったら、彼よりも、鬼龍院翔さんの方が知名度が高いのかもしれませんが。

彼は、現在、何もしてないということではなくて、いろいろ頑張ってもいるようです。バンドは99年に解散し、12年6月に再結成しています。しかし、また2014年3月に再び活動を休止したとのことです。

しかし2016年12月31日に一夜限りの再結成、カウントダウンライブが豊洲PITにて行われる事が発表とのことです。ファンは絶対に見逃せないです。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*