小宮悦子は今現在も美脚が健在?若い頃と変わらず美人?画像


スポンサーリンク



小宮悦子は現在どうしていらっしゃるのでしょう……

小宮悦子さんといえば、ニュースステーションで、久米宏さんのベストパートナーだった女性です。しかし、そういえば、小宮悦子さんという名前もあまり聞かなくなってしまったのではないでしょうか。彼女は今、何をしているのでしょうか……。

今、小池百合子さんが、都庁で頑張っていて尚更、小宮悦子の現在が気になります。

【小宮悦子という人物……】

小宮悦子さんも1958年4月18日がお誕生日ということで、もうまあまあの年齢でいらっしゃるようです。もちろん、グラビアアイドルなどは、この年齢まで仕事が出来るはずはありませんし。しかし、えっちゃんは、グラビアアイドルではなくて、ジャーナリストです。いえ……単に局のアナウンサーと言うべきでしょうか。

彼女は、あの『ニュースステーション』の初代サブキャスターなのです。今後、ニュースステーションをやめたとしても有効的に利用出来る肩書きです。

【彼女はフリーに転向】

しかし、彼女もただ一つの局アナに留まらず、1991年に退社し、フリーになります。やっぱり、その方がお金を稼ぐことが出来るのでしょうね。いえ失敗したという人たちも多くいらっしゃる訳ですから、冒険は冒険です。でも、フリーになった当初の彼女は順調にお仕事も来たようです。

テレビ朝日『サンデーフロントライン』が打ち切りになって、その後彼女はどうなったのでしょうか。

【えっちゃんの現在がどうしても知りたい】

彼女の私生活を探っていけば、2度の結婚暦があるようです……。そして、現在は独身ということです。元夫2人との離婚原因は、不倫ということなので、彼女は相当、結婚相手にはついてなかったことも想像出来ますが、敢えて、そのような危険な香りのする男性を求めてしまう女性もいるようです。

一回目の離婚は、全国番組のキャスターになった瞬間に不倫をされてしまったということで、かなり始末が悪いですよね。旦那も旦那です。彼女がどこか遠い存在になってしまうとでも思って不安でいたのでしょうか。


スポンサーリンク




彼女のコメントを見付けることが出来、今はのんびりと選んで仕事をやらせていただいているとのことです。しかし、肝心な具体的仕事を、見付けることが出来ません。仕事をしないことが、のんびりなのでしょうか。まあ、若い時に一杯お金を稼いで、セミリタイヤしても全然大丈夫というのなら心配する必要もないのかもしれませんが。

彼女は、まだまだ劣化している情報も得ることが出来ませんし、「使える」と判断をしてますが、高いギャラがめちゃくちゃネックになっているという話しもあります。低額ギャラの女子アナの時代が来てしまったのかもしれません。

久米宏は現在2017年はどうしてる?「病気」や「認知症」といわれていることについて

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*