安倍なつみの旦那の山崎育三郎ってどんな人?出産は?画像

安倍なつみさんって最近どうしていますか……?整形した噂もありますが…… 

安倍なつみさんのことを知らない人たちは、お茶の間の中にはおられぬのではないでしょうか。しかし、時代はスピーディーに流れ、安倍なつみさんが、AKBと思っている人たちもいるようです。彼女は、そうではなく、モーニング娘のパイオニア的存在ではありませんか。

【安倍なつみさんについてもっと知りたい】

もう遠い過去という人たちもいらっしゃるようなので、安倍なつみさんについてちょっとだけ振り返ってみましょう。

彼女は、テレビ東京のオーディション番組『ASAYAN』内の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」で、最終候補に選ばれるものの落選します。そのとき、中澤裕子さんや、石黒彩さん、飯田圭織さん、福田明日香さんと共に、課題曲『愛の種』を、5日間で5万枚完売すればメジャーデビュー出来ると言う条件のもと、モーニング娘。は結成されたのです。

そして、それが彼女たちの実力なのです。課題曲は見事完売に成功をして、1998年1月28日、『モーニングコーヒー』でメジャーデビューをします。もうこれ以上は、彼女の経歴を語る必要はないでしょう。

……やがて時が過ぎ、彼女は、モーニング娘を卒業することになりますが。

【安倍なつみさんは結婚しているのですか……?】

安倍なつみさんのその後のことを心配している人たちも多いようです。モーニング娘の頃の勢いはもちろんなく、ほとんどテレビで見かけなくもなってしまいましたよね。そんな彼女は、芸能界から引退したということではなく、舞台女優として一生懸命頑張っているので、まずは安心してください。

そして、ミュージカル『嵐が丘』(2011年7月)で夫婦役で共演した俳優の山崎育三郎氏と結婚することになり、現在はとても幸せでいるようです。

【安倍なつみさんが整形しているって噂は本当……?】

しかし、やっぱり時は過ぎていくものであり、安倍なつみさんにも相当劣化したという噂が流れています。安倍なつみさんだけは永遠でいて欲しいと思っていたのに、時というのはなんと無情なものなのでしょうか。

安倍なつみさんは、典型的な奥二重で、日本的美人という感じです。しかし、ごく最近のお写真を見れば、ぱっちりとした二重に。
きっと埋没法か二重切開でもしているのでしょう。しかし、芸能人たるもの、その程度でファンを失うものではありません。

しかし更に、最近の安倍なつみさんは、鼻が高くなっているという噂もちらほらと流れています。

いいじゃありませんか、彼女は芸能人なのですから!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*