隅田美保(アジアン)の現在と、あまりにもかわいい奇跡の一枚とは?

隅田美保って現在どうしているのでしょう……。

そういえば、隅田美保さんって最近名前を聞かなくなりましたが、お元気なのでしょうか。

【隅田美保ってそもそも誰……?】

隅田美保さんのことを知らないという人たちも、ひょっとしたらいるかもしれませんので、ちょっとだけ説明をしておきましょう。アジアンは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーのコンビであり、それが、隅田美保さんと、馬場園梓さんのお笑いコンビです。M-1グランプリ8位、NHK上方漫才コンテスト優秀賞、MBS新世代漫才アワード優勝など、賞の経歴があり、相当力のあるお笑いコンビであることが推測出来ます。

あと、隅田美保さんは、2011年、2012年 吉本ぶちゃいく女芸人ランキング1位であり、2011年、2012年、2013年 吉本べっぴん芸人ランキング1位は、馬場園さん。このコンビの落差はどのように評価すれば良いのでしょうか。

そうです、このコンビは、この落差が売りだったようです。キャッチフレーズは「骨肉の口争い」です。まあ、馬場園さんが、吉本べっぴん芸人ランキング1位というのもどうかと思いますが、他にいなければ彼女がべっぴんさんにも見えてしまうのかもしれません。 個人的には、隅田美保さんが、思い切りぶちゃいく芸人ということでも見た感じない訳ですが。二人とも容姿は残念な方に属していると思う訳ですが、この落差は、きっと芸風としてはうまく活かされていくはずです。

余談ですが、馬場園さんいわく、隅田美保さんは、冷蔵庫に飲みかけの茶が10本以上あるらしい……ですよ。

【隅田美保さんって、テレビから消えてしまったの?】

2016年4月期のドラマ『グッドパートナー』にも出演していて、馬場園梓さんが現在どうしているか明確なのですが、隅田美保さんの方は、テレビの露出がどんどん少なくなって来たような感じもない訳ではありません。アジアン隅田美保さんは、芸能界から干されているという噂が流れています。

アジアンというコンビは、海原千里・万里のようなコンビに成長してくれるものと期待もされていたようです。アジアンは、ポスト今いくよくるよだったのかもしれません。 でも……、結局は、アジアンは、そこまで大きく成長出来ないだろう危機感を感じます。

【自らテレビ出演を辞退……?】

実際には、馬場園梓さんから、隅田美保さんが、あまりテレビに露出をしなくなった理由が公開されたようです。彼女曰わく、隅田美保さんが、テレビに出なくなってしまった理由は、自らテレビ出演を辞退したということです。

その理由をもうちょっと追求をすれば、隅田美保さんは、「ブス」とか「ブサイク」と言われること、更に、今田耕司さんに「靴べら」と言われたりすることに対して、相当心では傷ついていたようです。お笑いの芸能人も、かなり心に闇を抱えて頑張っているようです。でも、そのような闇も乗り切って本当の芸人になることが出来るのではないでしょうか。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*