上原さくらの現在は?セレブだったのに劣化した?しまむら?画像

上原さくらは最近何しているのかしら…… ? 彼女の情報が知りたい

上原さくらさんのことを覚えていらっしゃるでしょうか。そういえば、そういう女優さんがいましたよね。彼女、第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞して、歌手として芸能界入りしたようです。

【上原さくらさんのその後】

上原さくらさんは歌手としてデビューしたようです。しかし、歌手時代の記録がそれ程ありません。誰か、上原さくらさんの歌手時代のことを知っている人たちはいらっしゃるでしょうか。当然歌手は売れなかったのでしょうけど、芸能界には、歌手が駄目なら、ドラマ、バラエティーという次の方程式があり、間違いなく彼女もそのルートを辿って行ったのです。

そして、彼女は、2003年にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭と結婚します。が、離婚します。が、彼女は、すぐにKRH代表取締役社長青山光司と再婚をしたという情報があります。そして……また離婚します。このような結婚・離婚のドタバタ劇が、芸能界のお仕事にも少なからず影響をしているようです。しかし、結婚離婚は一人の意思だけでなく、相手も大きく関与している問題です。

2009年に遠藤憲昭が男性カメラマンにけがを負わせたとして逮捕されたと言われており、その後、すぐに離婚をしているので、離婚の原因を彼女に追いつけるのはちょっとカワイソウです。

【上原さくらさんの人生はちょっと下降気味……?】

二度目の離婚のとき、彼女は慰謝料として5億円という破格の金額を要求したという記事が報道されてますが、そのとき、彼女は芸能界引退を想定していた行動なのかもしれません。しかし、彼女はそのとき、不倫をしていて、慰謝料をもらうことは出来なかったのです。残念!

上原さくらさんには今後も頑張って欲しいと思っているのですが、現在の彼女の情報を探っているとあまりいい噂がでてきません。より彼女のことが不安になる私です。彼女は、2012年に自殺未遂もしていたのです……。

彼女は、男運がひょっとしたらなかったのかもしれません。そんな青山光司の情報を追えば、なんと青山光司は、観月ありささんと結婚しているではありませんか。観月ありさんの未来も心配は心配ですが、このような問題は相性であり、やっぱり上手くいくときは上手く行くものです。

上原さくらさんは、現在の二人を見、一体何を思っているのでしょうか。しかし、みなさんご安心してくださいね。2016年4月11日に上原さくらの芸能界復帰が報道があります。

そして、彼女は現在、大学にも通って、しっかり未来を見つめているようです。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*