柏原崇は現在どこいった?内田有紀とフットサル?ドラマ画像

柏原崇さんはほされてしまったの……?

正直にいえば、現在の芸能界ではめちゃくちゃ売れている俳優さんが突然、姿を消したとしても多少のことでは驚かない時代になってしまったのです。それに気づかない、またはすぐに忘れる程、新旧入り替わりが加速化してしまったともいえます。

しかし、柏原崇さんがいらっしゃった頃は違い、柏原崇さんがあまりテレビに出なくなってしまったと結構心配もされていたのではないでしょうか。そして今でもずっと心配していらっしゃる方々も。
それほど、柏原崇さんは、すがすがしい、さわやかなイメージが売りで好感度の高い俳優さんだったのです。

【柏原崇さんってどのような俳優さんなの……?】

柏原崇さんのことを「白線流し」「将太の寿司」「イタズラなkiss」で知っているという人たちがほとんどではないでしょうか。そういえば同じイケメン俳優で、弟さんの柏原収史さんがいました。カレもなかなかの俳優さんであり、ダル○ッシュと弟との関係とは全然違います。

そういえば、柏原崇さんは映画では、『Love Letter』でスクリーンデビューして、日本アカデミー賞の新人賞をもらってましたっけ。それも昔のことですが。

ファンなら当然知っていることですが、女優の畑野浩子(現・畑野ひろ子)と結婚もしております。幸せな家庭を築き、これからもっと俳優さんとして頑張っていただきたいですし、油ものってもっと魅力的な俳優さんになってくれるものと多くの人たちが期待しているはずです。

【柏原崇さんは現在干されてしまったのか……?】

インターネットでも柏原崇さんを検索すれば、多くの人たちが干されてしまったの……?ということを心配しているようです。そういえば、古い記憶をさかのぼれば、カレは傷害事件を起こしたことがありましたっけ。

ネット調査をすれば、俳優の柏原崇(27)が東京都世田谷区の男性会社員(40)を殴ったとして、傷害容疑で警視庁世田谷署の取り調べを受けていたことが5日分かった。という記事を拾うことが出来ました。路上駐車をめぐる口論が原因のようで大したことはないといえばないのです。でもなかなか示談が成立せず、もめてどんどん時間ばかりが経過してしまったようです。そのことが、カレの芸能生活に、支障をきたしてしまったことも大いに考えることが出来ます。

更に、カレは結婚をして、そもそも、結婚自体で柏原崇さんのイメージを悪くしたということではありませんが、結婚相手の畑野ひろ子さんが、芸能界の大物人物のお気に入りの女優なため、干されたという噂も……。しかし、僅か一年八か月で離婚してしまう訳ですが。

でも柏原崇さんは現在、中国で活動中という噂もあります。まだまだカレには今後を期待したいです。弟さんもです。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*