柏原芳恵の現在は?こけし事件はタモリが知っている?画像

柏原芳恵って現在どうしてますか?

最近、早見優さんとか、松本伊代さんのテレビ露出はとても多いのですが、彼女たち程度、かつてテレビの露出が多かった、柏原芳恵さんをあまり見なくなってしまいましたよね。彼女は現在どうしていらっしゃるのでしょうか。お元気でしょうか。

【柏原芳恵を振り返る】

柏原芳恵といえば、かつて皇太子様が熱烈なファンであり、結婚するのではないかという噂もありましたよね。お茶の間のみなさんは、柏原芳恵さんなら、皇太子の相手にふさわしい、女王様のような雰囲気も漂っていると感じたのではないでしょうか。しかし、それも昔のことです。

彼女はかつてアイドル歌手で、「春なのに」などビックヒットがあり、中島みゆきさんの力もかなり彼女をバックアップしてたような感じもあります。彼女には、実際にアイドルとして滅んで欲しくない程の、現代でも全然聞き劣りのない歌があります。今からでも彼女を知れば、ああ歌謡曲はいいもんだということをあらためて実感する人たちもいるはずです。

「ちょっとなら媚薬」「夏模様」「カム・フラージュ」などなど、今聞けば、ちょっと甘酸っぱい懐かしい記憶がよみがえるのではないでしょうか。しかし、彼女ももう50歳を過ぎていらっしゃるとのことです。本当に驚きですよね。本当に時間は残酷に早く流れ去ってしまうものです。

【もう一つの柏原 芳恵の魅力】

もう一つの柏原 芳恵の魅力といえば、グラマラスなボディーです。10代の頃から柏原 芳恵さの身体は、大人じみていると感じていた人たちも多くいるはずです。彼女が、大人になり、更にグラマラスボディーはパワーアップします。まさに、和製のマリリンモンローという感じではないでしょうか。やがてアイドルもアイドルではなくなり、歌も段々と売れなくなってしまうのですが、彼女はその頃より、写真集、イメージビデオなどで稼ぐことになります。もう、そのとき、彼女は、王女様のような雰囲気ではなくなってしまったのかもしれませんが、皇太子に相手にされなくても、多くの男性たちを虜にしていたことも間違いはありません。

【現在、柏原 芳恵さんはどうしているの……?】

柏原 芳恵さんのことを心配している人たちもいるようですが、それ程彼女のことを心配する必要もありません。彼女はまだ元気が歌手としても頑張っています。流石に、グラビアではあまりお見かけしなくなってしまったのですが、まだまだお美しく、熟女としての存在価値は大いにありです。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*