岡本綾の現在は?金粉ショー?中村獅童とは?オードリー画像

「オードリー」の 岡本綾さんは、今どうしてますか 岡本綾さんの現在について知りたい

今NHKの連続テレビ小説が滅茶苦茶視聴率がいいようですが、岡本綾さんもかつて、NHKの連続テレビ小説「オードリー」の主演だったではありませんか。そんな岡本綾さんは現在どうしていらっしゃるのでしょうか。

【岡本綾さんってどのような人物……?】

NHKの連続テレビ小説、「オードリー」の主演こそが、彼女、岡本綾さんです。そのあと、『おぎゃあ。』で映画初主演しますが……、そのような映画をみなさん知っていらっしゃるでしょうか。ひょっとして、彼女は、いいスタートラインをきったもの、仕事にはあまり恵まれていなかったのかもしれません。

彼女は、2004年には、事務所を移籍します。そして、ここからなんだか、順調な兆しも見えてくる訳ですが。2006年の映画『地下鉄(メトロ)に乗って』のヒロイン役など結構インパクトは大きかったはずです。

【現在、岡本綾さんって現在何をしているのでしょうか】

実際に、岡本綾さんは、芸能界で、思い切りパワーを発揮したという感じでもなく、いつの間にか芸能界からいなくなってしまったという感じもあります。実際に、彼女は、2007年5月には、自分の演技能力に限界を感じているという理由で引退をしてしまったようです。自分自身をもう一度見つめ直す時間が欲しいということです。もう一度、鍛えられて芸能界に戻って来てくれるのなら、その我が儘も許してあげましょう。

しかし言いたいのは、芸能人は芸能界にいて、鍛えられるものです。芸能人としての自分自身をそんな遠くの場所で見つめていても何も見つからないと思うのです。

【彼女は、本当に引退して、その後音沙汰なしなの……?】

実際に、現在彼女はまだまだ音沙汰なし、自分探しをどこかでしているのではないでしょうか。とはいうものの、彼女は、2006年7月に中村獅童氏の酒気帯び運転が発覚した際に、一緒に車に同乗していたのです。中村さんといえば、竹内結子と結婚しており、中村さんは中村さんで、離婚してしまう訳ですが。

つまり、芸能界引退の理由は、不倫ということにもなりそうなのです。こんな大きな事件を起こしているのですから、そんなに簡単に芸能界に復帰出来るとも考えづらいです。でも、今だったら、もっと大事になっていたのではないでしょうか。中村氏だって、元気に芸能界に復帰している訳ですし、岡本綾さん一人で責任をかぶる必要なんて全然ないと思うのです。

歌舞伎の世界だけは特別と言われないためにも、岡本綾さんにも絶対にもう一度復帰していただきたいものです。
ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*