国広富之の現在と過去のスキャンダルとは?病気?画像

■国広富之

トミ子~の罵声で耳をぴくぴくさせてスーパーマンの様に悪に立ち向かっていく刑事役で80年頃に大人気だった国広富之さん。
当時、小学生の男の子たちが木曜になると皆が真似をしたほど大人気だったドラマ『噂の刑事トミーとマツ』で、相棒役の松崎しげるさんとW主演を3年ほどされていましたね。
最近テレビに出られているところを殆ど見かけませんがどのようにされているのでしょうか。

●国広富之さんのプロフィール

京都市左京区出身、1953年4月23日生まれの今年で63歳になられています。
デビュー当時の国広富之さんは真っ白な八重歯が光るとても可愛い男の子といった感じで、今でいうヌクメン的な存在で、映画やドラマにひっぱりだこでした。

国広富之さんが全国的な知名度を得たのは1977年スタートの『赤い絆』で山口百恵さんの恋人役として出演した事がきっかけでした。
仕事にプライベートにとその後も順調でしたが、1983年に交際していた水沢あきさんと婚約破棄をされています。
当時は式場の予約も済ませ、ウエディングドレスも製作していた婚約者の水沢さんと共に連日ワイドショーをにぎわせていました。
婚約破棄の理由は国広富之さんと赤城春江さんの娘さんとの交際が発覚し、二股愛だった事によるものといわれていました。
国広富之さんは1988年に一般の女性と結婚をされ、娘さんが居ます。
娘さんはモデル兼女優の谷内早苗さんです。

80年代から90年代に世間で大注目された人気俳優だった国広富之さんは最近テレビにあまり出演されていませんが、最近はどのように過ごされているのでしょうか。

●現在の国広富之さんはどうしてる?

2011年に事務所移籍後、2012年にNHKの大河ドラマ『平清盛』へ出演。
翌年の2013年に『八重の桜』でも大河出演をされています。
2016年に入ってからも「ちかえもん」をはじめ「相棒」など、多くのドラマ出演をされ、映画出演もされていますので、まだまだバリバリの役者さんをされています。
今後も年齢とともに加わった大人の魅力をテレビや映画などで見せてくれる事と思いますので、今後の活躍も大いに期待したいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*