松村雄基の今現在と氷川きよしとフライデーされた真相は?


スポンサーリンク



イケメン俳優の松村雄基さんですが、あまり浮いた噂を聞きませんよね。ただ、過去にある人物と熱愛疑惑を報じられたとか…?

【松村雄基プロフィール】

本名:松村 憲幸

生年月日:1963年11月7日

出身地:東京都

身長:178cm

趣味:書道、剣舞、詩吟

ルックスはもちろんのこと、趣味もカッコいい松村さん。
書道に関しては、30歳の時に五月女玉環に弟子入りし、東京書作展にて内閣総理大臣賞まで受賞されているとのことですから、これはかなり本格的だな~と感じました。
とはいえ、やはり松村さんといえば「俳優」としてのイメージが強いですよね。

松村さんのデビュー作は、テレビドラマ「生徒諸君!」。
当時、松村さんはまだ若干17歳という若さでしたが、このドラマでなんといきなりの主演!
1作目から主演だなんて、かなり華々しいデビューと言えます。
きっとそれだけ注目度が高かったということなのでしょうね。

【あの演歌歌手との関係は?】

女性との噂が滅多に報じられない松村さん。
ただ、過去にある人物との熱愛が週刊誌で報じられました。
その人物とは、演歌歌手の氷川きよしさんです。
なんでも、氷川さんの別荘に2人で宿泊されたという事実まであるんだとか…。

松村さんご本人はこの件に関して、「宿泊はしましたが、(氷川さんは)友人の1人」とコメント。
まあ、少なくとも、相当仲が良いことは確かでしょうね。
でなければ、2人っきりでお泊りなんてしないと思うので…。

でも最近は、同性愛をカミングアウトする人も増えていますよね。
実は私の知り合いにも、「本当は同性が好き」とカミングアウトした男性がいるのですが、個人的には特に驚きませんでした。中には驚く人も当然いるでしょうけど、人が人を好きになるって素敵なことですからね。
松村さんが男性を好きなのかどうかは実際のところわかりませんが、もしそうだとしても私は全然OKだと思います。


スポンサーリンク




【松村雄基の現在は?今後の活躍にも期待大!】

現在50歳を過ぎた松村さんですが、相変わらずカッコよく、とても若々しい印象です。
今も変わらず俳優としてご活躍されていらっしゃいますが、時折バラエティ番組でもお見掛けしますね。
以前、「モシモノふたり」という番組で、ニッチェの近藤さんと過ごす企画にご出演されていましたが、とても物腰の柔らかな、優しい雰囲気の方でした。
俳優とはまた違った側面を見せてくれると、ファンとしても嬉しいですよね。

2015年にはデビュー35周年を迎えた、という松村さん。
これから40周年、45周年…と、引き続き芸能活動を続けていってほしいなと思います。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*