宝生舞の今現在は?奇行と病気の噂も?画像

宝生舞さんって現在どうしてますか そういえば稲垣さんと…… 

宝生舞さんっていましたよね。最近あまり宝生舞さんの姿をお見かけしませんが、もう芸能界を引退されてしまったのでしょうか。ちょっと、宝生舞さんについて調査をしてみました。

【宝生舞さんってどんな人……?】

宝生舞さんって、事務所がオフィス北野だったようですね。オフィス北野といえば、もちろん、ビートたけしさんの事務所です。宝生舞さんは、1993年に、集英社のコミック誌『週刊ヤングジャンプ』の「第3回全国女子高生制服コレクション」に出場しグランプリを受賞し、その後すぐに『ツインズ教師』でデビューすることになります。『銀狼怪奇ファイル』や『続・星の金貨』あたりでは、もう既にお茶の間のみなさんに大注目されることになります。更に、宝生舞さんの地位を決定づけたのは、『ショムニ』ではないでしょうか。

【宝生舞さんは引退してしまったの……?】

宝生舞さんについて、実際に多くの情報がそれ程ある訳ではなく、ただ2010年5月31日には、自分自身をしっかり確立するためにということで、引退宣言をしてしまったようです。

宝生舞さん、芸能界では自己を確立出来ないということなのでしょうか。今まで、宝生舞さんが歩いてきた道は自己ではなかった……という自己否定なのでしょうか。そして、宝生舞さんは、その後、English Language Center(ELC)という英語語学学校で、勉学という道を歩まれたようです。

【宝生舞さんは、芸能界であれ程きらきら輝いていたというのに……】

芸能界で宝生舞さんは間違いなくきらきら輝いていたのです。そこに自己がないとお茶の間のみなさんは誰も思っていません。……しかし、情報があまりにもないので、本当に宝生舞さんはどこまで自己を求めに行ってしまったのか不安なのです。

一時期、本当に行方不明と騒がれた時期もあったようですが、2007年に結婚して、幸せな家庭も築かれているようですし、私達がそれ程、心配する問題でもないようです。宝生舞さんの結婚相手は人気グラフィックデザイナーの西浦徹さんです。そして、かすかな情報を頼りにすれば、現在、宝生舞さんは、旦那さんと一緒に海外で生活をしているということです。

そういえば、稲垣吾郎さんとラブラブだった時期もありましたよね。稲垣吾郎との関係が破局して、芸能界から引退したという噂も流れてますが、今は、もうその痛手も消えている頃でしょう。そろそろ、芸能界に再び戻って来る頃合いではないでしょうか。お茶の間のみなさんも期待をしています。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*