上原多香子の現在は?知られざる旦那の死因とは?

元SPEEDの上原多香子さん。若くしてご主人を亡くされていますが、現在はどうしているのでしょうか?

【上原多香子プロフィール】

生年月日:1983年1月14日

身長:159cm

血液型:A型

職業:歌手、女優

上原さんといえば、やはり人気アイドルグループ「SPEED」のメンバーだったことが即座に思い浮かびますよね。
ちなみにSPEEDがデビューしたのは1996年の8月。
その頃の僕はまだ小学生でしたが、クラスでもSPEED人気は凄かったです。
メンバーの中で誰が一番好き?という話題もよく挙がっていました。
その時から僕の周りでも上原さんは人気でしたね!

SPEEDは2000年に解散してしまいましたが、解散後も上原さんは多方面で活躍され、歌や踊りだけではなく、ドラマや舞台などにも出演。女優としての才能も見せてくれました。
それから、写真集も発売されているんですよね。
実は友達も買っていて、少し見せてくれたのですが、やはり綺麗でしたね~…!

【夫・TENNの自殺原因、その真相は?】

2012年 8月23日、ET-KINGのMCであるTENNさんとご結婚された上原さん。
しかし、それからわずか2年後の2014年9月25日、TENNさんが逝去…。
「首つり」という、衝撃的な死因でした。

少々気になるのが、TENNさんの原因です。
まず言われているのが、上原さんの派手な交友関係。
TEENさんはちょっとコワモテな印象ですが、実際はとても真面目な方だったそうです。だからこそ余計に、派手な交友関係を持つ上原さんのことが色々と心配だったのかもしれません。
また、夫婦間の収入格差など、他にも様々な原因が噂されているようですが、実際のところはどうなんでしょう…。

上原さんのように美人な奥様を持ちながら、自ら命を絶ってしまうなんて…と思ったりもしますが、そこはTENNさんにしかわからない悩みがあったのかもしれませんね。

【夫を亡くしてからの上原多香子は?】

2015年10月、約1年の休業を経て、上原さんは仕事復帰。
舞台「くちづけ」で、無事に芸能活動を再開されました。
この「くちづけ」という舞台は実話をもとに作られており、知的障がい者とその家族の日常を描いた作品なんだそうです。
上原さんは舞台に出演するにあたり、実際にグループホームへと足を運ばれたそうですよ。
お芝居にかける気合や情熱が伝わってきますね。

ご主人を亡くされたという大きな悲しみを乗り越え、しっかりとお仕事をこなす上原さん、本当に素敵です。
きっとファンの方々もホッとされたのではないでしょうか。
悲しみが完全に癒えることはなかなか難しいかもしれませんが、これからも元気な姿を見せてほしいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*