由美かおるの現在、年齢66歳を美貌をキープしている秘訣は?ヌー?画像


スポンサーリンク


入浴シーンが日本中の話題をさらっていった由美かおるさん、最近テレビであまりお見かけしなくなりましたが、どのようにされているのでしょうか。

由美かおるプロフィール

1950年11月12日生まれ、京都府京都市出身。1962年に西野バレエ団に入団後、1965年にフジテレビにて放送されていた『サンデー志ん朝』や『11PM』などにセクシーな姿を披露されていました。

ホットパンツにロングブーツや網タイツを組み合わせたファッションは男性だけではなく、多くの女性も憧れの人として大注目をしていたほどです。

1986年~出演されている『水戸黄門』では“かげろうお銀”として出演されており、番組内での入浴シーンがとても話題になりましたが、当時は真っ白でスラリとしたうなじに多くの男性が虜になりました。

なんと、この入浴シーンは水戸黄門に出演されている間、合計200回以上放送されるほどの大人気だったそうです。

そんな由美かおるさんですが、水戸黄門を卒業された2010年以降、殆どテレビでお見かけする事が無くなってしまいました。

あれだけ世間で注目を集めた大御所の女優さんですが、パタリとテレビに出演されなくなった印象ですよね。

由美かおるさんがどうしてテレビに出なくなったのか…。

現在の由美かおるさんは?

今年で66歳になった由美かおるさんですが、実はデビューされた当時とほぼ同じスタイルを現在もなおキープされているそうです。


スポンサーリンク



2012年に出演された財宝の黒酢カプセルのCMで16歳の初々しい由美かおるさんと“共演”をされ、その変わらない美貌が大きな話題となったのは皆さんの記憶にも新しいと思います。

そのテレビCMの翌年、2013年には東京理科大学の数学者である秋山仁氏と事実婚をされている事が分かりました。

そして現在の由美かおるさんですが、西野バレエ団で培ってきたノウハウを生かし、最近は西野呼吸法というスタイルを取り入れたエクササイズで大注目をされており、インストラクターとしての活躍をされているそうです。

まだまだお若い由美かおるさん、西野呼吸法でこれからもますます美しさに磨きをかけて大活躍をして頂きたいと思います。

由美かおるを目指して!お勧めの商品

ちなみにですが、私は由美かおるさん目指してこんなの使ってます。

素肌みたいにかるい付け心地!「ははぎく水おしろい」. 毎日使うものだから、お肌のことを考えて作った「ははぎく水おしろい」。 とっても軽い付け心地で、カンタンにナチュラルすっぴんベースメイクができる!と大人気のファンデーションです。

今までいろいろ使ってきたけど、これはソッコ-で効果出ました!!

私もアラフォ-女子なんですが、最近はこれ使ってから30代に前半に見えるとも言われるようになったんですよ(*´∀`*)



↑ぜひぜひお試しあれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*