せんだみつおの現在が元巨人槇原にそっくり!?ww画像

「ナハナハ!」というギャグで知られるせんだみつおさんですが、最近はどうしているのでしょうか。タレント活動をしている娘さんのことも気になりますね。

【プロフィール】

本名:中野 光雄

生年月日:1947年7月29日

出身地:樺太真岡郡真岡町

国籍:日本

身長:164cm

血液型:O型

コメディアンとしてのイメージが強いせんださんですが、実は子役だった時代があったことをご存知でしょうか。
小学校3年生の頃に劇団へと所属し、約2年間、子役として活動されていたんです。
いや~、ちょっと意外な過去ですよね~。
もしそのまま子役を続けていたら、コメディアンではなく俳優として活躍…なんてことにもなっていたのでしょうか。
しかし、「ナハナハ!」というギャグで大ブレイクを果たしたわけですし、やはりコメディアンへの転身は大成功だったと言えそうですよね。

【娘のせんだるかはタレントとして活動中!】

実はせんださんには、娘さんと息子さんがいらっしゃいます。
この娘さんなんですが、「せんだるか」という名前で芸能活動をされているんです。
1981年10月16日生まれで、芸能界に入る前は日本通運で事務職のお仕事をされていたとか。
2015年には「ペケ×ポン」という番組で親子共演も果たしており、今後もお父様であるせんださんとの共演が積極的に実施されるのか、注目が集まっています。

また、るかさんは、なんとあの川崎麻世さんとの熱愛報道もあったみたいです。
るかさんは身長154cmとのことなので、もしかするとそんな小柄な所に川崎さんもついクラッときてしまったのかもしれません。
かくいう僕も、小柄な女性には弱いので…。
なんていうか、ギュッと抱き締めたくなってしまうんですよね~。
もちろん、るかさんには他にも良い所がたくさんあるとは思うのですが、やはり小柄な点はポイント高いですよね。

【せんだみつおは現在どうしている?】

テレビへの出演が減ったように思えるせんださんですが、現在は「チョイ役でもいい」という想いで、お仕事の依頼が来ることを心待ちにしている日々だそうです。

ただ、時折バラエティ番組にもご出演されているようですし、結婚式の司会やドサ周りなど、
地道な活動もされているようなので、単なる待ちの姿勢というわけではなさそうですね。
今の自分にできるお仕事を懸命にこなしている、という印象です。

まあ、どんな職種であれ、うまくいかない時や辛い時などはありますし…。
ぜひせんださんには、このままめげずに頑張ってほしいです。
そして娘さんであるるかさんとの親子共演ももっと増えれば良いですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*