篠田麻里子が消えた?現在はどうしている?仕事や彼氏は?画像

■篠田麻里子

篠田麻里子さんを最近テレビで見かける事がめっきり減ってしまいましたが、最近はどうされているのでしょうか。

20歳になる前、AKBオーディションを受けたにも関わらず、当時は夢が叶う事が出来ずにいた辛い時期もありましたが、劇場に併設されていたカフェでカフェっ娘として頑張り、夢を掴んだ篠田麻里子さん。
AKBへ加入後はグループ内でもトップクラスの絶大な人気を誇っていたことは多くの方がご存知だと思います。

●篠田麻里子さんのプロフィール

福岡県出身、1986年3月11日生まれ。
最年長メンバーとして頑張り続けてい最中の2013年7月に卒業をするまで、お姉さま的ポジションでグループの皆を引っ張っていました。

ファンからも麻里子さまと呼ばれ、慕われていました。
秋元康氏に告げられたライブ前までの僅か4日の間に12曲の歌と振付を覚える条件をクリアした事でカフェっ娘人気No,1だった彼女が1期の皆より2か月弱の遅れで1期生としてメンバー入り。
カフェでの人気を証明するかのような勢いで、グループ内で初のソロ写真集やMORE専属のモデルに抜擢されるなど、グループとしてはもちろんでしたが、ソロ活動も活発で多くのメディアに登場されていました。

そんな篠田麻里子さんですが、突然テレビから消えたかのように活躍を見かける事が無くなってしまいました。
テレビから突然消えてしまった…という印象の篠田麻里子さんさんですが、最近はどのようにされているのでしょうか。

●現在の篠田麻里子さんはどうしてる?

AKBを卒業後は情報バラエティ番組の『PON!』のレギュラー出演や、2012年12月には自身プロデュースブランドの『ricori』を立ち上げるなど、精力的な活動をされていましたが、僅か2年足らずでブランドは解散、PON!も2016年3月に卒業をされています。

「干されている?」といった噂も有りましたが、今年の春までレギュラー番組に出演するなど、AKB時代と比べると活動量は少なくなっていますが、タレントさんとしてまだまだご活躍されています。
現在は忙しかった20代に区切りを付け、一休みといったところなのでしょうか。
今後もテレビで元気な姿を見せてくださるのを楽しみにしたいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*