消えた板野友美の2017年現在の顔がヤバイことになっている?画像

スポンサーリンク



小柄で笑うとちらりと見える八重歯とアヒル口がとっても可愛い板野友美さん。

ここのところテレビや雑誌などのメディアに登場する事がめっきり少なくなっていますが、最近はどのようにされているのでしょうか。

●板野友美さんのプロフィール

神奈川県出身、1991年7月3日生まれ。

今年で25歳になった板野さんですが、小学生の時にSPEEDのコンサートを見たことから芸能界への憧れを持ったそうです。
ご両親と、4歳年下の妹の4人家族。

2005年にはあまり知られて居ませんが、NHKの紅白でEXILEのバックで踊った事が有るそうです。

多くの方がご存知だと思いますが、板野友美さんはAKB48の初期メンバーとして約8000人の中の24人としてオーディションに合格後、本格的な芸能活動をされています。

AKB時代は「ともちん」と呼ばれ、男性だけではなく、ファッションリーダー的な存在として中高生の憧れの存在として絶大な人気を誇っていました。

2008年には「Kawaii」の専属モデル、2009年にはソロ写真集、2010年にはベストジーニスト入り、2011年には「サマンサタバサ」のイメージモデルとしてなど、AKB以外でも精力的な活動をされていました。

そんな板野友美さんですが、ここ最近テレビで見かける事が少なくなりましたが、現在はどうされているのでしょうか。

なぜ、テレビで突然姿を見かけなくなってしまったのでしょうか。

その理由は…


スポンサーリンク



●現在の板野友美さんはどうしてる?

2013年の夏にAKBを卒業後も冠番組への出演やソロのライブツアー、2015年にはラジオ番組もレギュラーで抱えていらっしゃいます。
AKBからの卒業組の中でも在籍当時とあまり温度差が変わることなく活動をされています。

最近では、EXILEのTAKAHIROさんとの熱愛が報じられ、度々取り上げられていました。

しかし、最近ではその姿を見ないともっぱらの噂。

では、どうしているのか?

実は中国で今大人気で、コンサートツアーを成功させたDVDも販売されています。

また映画『雨衣(レインコート)』にて初主演に加え、板野友美さんが作詞作曲した挿入歌も決まっています。

Tomomi Itano ASIA TOUR 2016 【OOO】 LIVE DVD

中古価格
¥4,000から
(2017/2/9 00:15時点)

 

メディアで最近見かけなくなった理由、実は中国での映画の仕事で忙しいというのが本当の所の様です。

映画がひと段落したら再び日本での活動をされると思いますので、楽しみにしていたいですね。

板野友美の顔が変わった?

整形疑惑が強い板野友美さんですが、ますます最近になって変化っぷりが凄いといわれています。

ネットに落ちていた以前の写真と

現在の写真です。

整形したにしろ、今がこんなにかわいいんだから、全然いいことだと思いますけどね、私は。

 

2017年夏のお中元に

奈良の老舗そうめんメーカー届けるこだわりの三輪そうめんです。

のどごしがよく納涼感もたっぷりで、きっと沢山の人に喜ばれると思いますよ!

2017年夏は是非そうめんで^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*