大島麻衣は現在消えた?顔変わった理由は?画像


スポンサーリンク



『まいまい』のニックネームで大人気だった元AKB48の大島麻衣さん。


急にテレビで元気な姿を見る事が出来なくなった印象を受けますが、どのようにされているのでしょうか。

 

●大島麻衣さんのプロフィール

千葉県野田市出身、東京都足立区にて1987年9月11日に生まれたそうです。

2005年10月に行われた倍率396倍を勝ち抜き、AKBのオープニングオーディションで川崎希さん、板野友美さん、前田敦子さん、高橋みなみさんらと共に合格した事で芸能界活動をスタート。

2007年には板野友美さんらと共にホリプロへ移籍し、ソロ活動が増えていきました。

AKBとしての活動は僅か4年ほどで、2009年4月に卒業をされました。

これは大島さんのDVD。

 

大島バッティングセンター Vol.1 [DVD]

新品価格
¥1,609から
(2017/2/22 23:25時点)

なんで『バッティングセンター』なの? 「大島」を入れるのは必須として、もう少しなんとかならなかったのかと思うと残念だ。例えば、(知らない方もいるとおもうが)『ルーリー・梅子のなんでもやります課』みたいなさ。

ってコメントがありました。

AKBを卒業後は2010年5月にソロにてシングルをリリース、2012年1月には『本日は大安なり』にて女優としてデビューを果たします。

 

冠番組では司会をこなす事もあったほどの人気タレントとして活躍をしていた大島麻衣さんですが、最近テレビで見かけなくなってしまったのはなぜでしょうか。

●現在の大島麻衣さんは?

AKBを卒業した後、バラエティーを中心に活躍をされており、人気番組のロンドンハーツでは準レギュラーとなるなと、快調な滑り出しに見えましたが…。
干されてしまったと噂が出回ってしまいます。

その理由とは、番組内でAAAのにっしーこと西島隆弘さんにタイプではないと告げられた事に関連してブログでAAAの歌を聞けなくなったと投稿した事で大炎上。
その事が原因で仕事を干されてしまったと言われているようです。


スポンサーリンク




しかし、2016年の大島麻衣さんの仕事を見てみると、地方局を中心ではありますが、準レギュラーに近い不定期出演をしている番組が数本あったり、NHKのガッテン!に出演しているほか、アパレル専門Webサイトを立ち上げ、プロデュースするなど、全国区のテレビにあまり出演していないというだけで、干されているという事はなさそうです。

プロデュースをしているブランドも好調らしく、これからも芸能界をはじめ多方面での活躍が期待されている大島麻衣さんだけに、今後を温かく見守っていきたいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*