筒井道隆の現在がけっこう老けた?干された理由は?結婚は?


スポンサーリンク



90年代にトレンディ俳優として大活躍されていた筒井道隆さんですが、現在はどうしているのでしょうか。

【筒井道隆プロフィール】

生年月日:1971年3月31日

出身地:東京都調布市

血液型:A型

身長:180cm

1990年に映画「バタアシ金魚」で俳優デビューを果たした筒井さん。
その後はトレンディドラマの常連として活躍し、一躍人気俳優に。
恋愛ドラマのみならず、コメディーや警察ものなど、幅広い役柄を演じられました。

筒井さんの出ていたドラマは私もよく見ていましたね。
例えば「あすなろ白書」とか「王様のレストラン」とか…。
今のドラマも面白いですが、あの頃のドラマも面白かったな~と思います。
脚本が良いことはもちろんですが、俳優さんや女優さんの演技力が素晴らしかったというのも大きなポイントですよね。
当然、筒井さんの演技もとてもお上手でした!

【筒井道隆は芸能界から干された?】

演技力抜群の筒井さんでしたが、ここのところテレビ等であまり見かけなくなってしまいました。
もしかして干されたのかな…?と思ったのですが、現在も昔と変わらず芸能活動を継続されているようですね。
ゆっくりと着実に経験を積みながら、自分のペースで「俳優」という仕事を楽しんでいるのかもしれません。

近年ではドラマ版の「サザエさん」にもご出演されていたそうです。ちなみに筒井さんはマスオさん役だったとか。
演技力のある筒井さんですから、きっとアニメや漫画の持つイメージを壊さず、上手にマスオさんを演じられたのでしょうね。
サザエさんはアニメしか見たことがないので、ドラマ版がどんな感じだったのか、ちょっと気になります。


スポンサーリンク




【現在は自転車にも夢中!】

現在も俳優として活動を続けている筒井さんですが、実は演技の他にも好きなことがあるようです。それは「自転車」!
三度の飯より好き、というくらいですから、かなり夢中である様子がうかがえます。

オートルート・アルプスという、「世界で最も登り、最も過酷」と言われている自転車レースにも参加しており、なんと筒井さん、「日本人初の完走」という偉業を成し遂げました。すごいですよね~…。

まあ確かに自転車って良いですよね。
私も普段は自転車で移動することが多いです。
風を切って走るあの感覚って、やっぱり自転車ならではですから。
とはいえ、目的地があまりにも遠い場合は、他の移動手段を選ぶことになりますが…。
筒井さんだったらどんなに遠くても、余裕で走れそうですよね。

好きなことに熱中しながら、マイペースに活動を続ける筒井さん。
自転車を走らせつつ、俳優の道も走り続けてほしいです!
ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*