ガレッジセールゴリの現在と干された衝撃的な理由とは?

一時期は爆発的な人気でレギュラー番組を何本も持つほどの売れっ子お笑いタレントとして日本中がその存在を知っている程だったガレッジセール。
大人気だったガレッジセールが最近全くテレビで見かける事が無くなってしまったのはどうしてでしょうか。

ガレッジセールのプロフィール。

ガレッジセールは吉本興業に所属する沖縄県那覇市出身の川田広樹さん(1973年2月1日生まれ、ツッコミ担当)と、同じく那覇市出身のゴリ(本名 照屋年之、1972年5月22日、ボケ担当)の中学時代の同級生コンビ。
役者を目指していたゴリさんが大学時代にお笑いに向いていると友人にアドバイスされた事がきっかけで通っていた大学を中退し、川田さんを誘ってコンビを結成したのがお笑いの道へ進むきっかけにになったそうです。
当初は吉本養成所への入学を希望もかなわず、ボランティアスタッフとして雑用などを行いながら本番中の芸人さん達の芸を独学で勉強を行っていったそうです。
数か月後、お笑いトーナメントで準優勝したことが吉本側に認められ、渋谷公園通り劇場の第1号として舞台を経験したそうです。
余談ですが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが本名を呼びにくいと感じた事で“ゴリ”と呼び、そのまま芸名として使用したそうです。
その後は『笑っていいとも』で全国区となり、『ワンナイ』など数多くのレギュラー番組を持つようになり、多忙を極めていきました。
コンビ名が入るほどの番組を多数抱え、レギュラー出演も多かったガレッジセールがなぜテレビで見かけなくなったのでしょうか。
そして、現在はどのようにされているのでしょうか。

ゴリの現在は?

テレビで見かけなくなった原因と噂をされているのは、当時先輩芸人だった有吉弘行さんに対して呼び捨てにした。
ゴリさんと加藤浩次さんがめちゃイケの番組内でガチの喧嘩をした。
この2件が原因で芸能界を干されていると噂をされています。
本当のところは発表もされていませんのでわからないままですが、現在も地方局で数本のレギュラー番組をかかえているので、全く仕事を干されてしまったという訳ではなさそうですよ。
これからの活躍を期待したいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*