ぐっさんの現在と干された真実は?家の場所は緑区?多治見?

Dondokodon(ドンドコドン)というコンビ名を皆さんはご存知でしょうか?
コンビで大きな収入格差が生じている事もネタにしてしまう程、ピンでバラエティー番組を中心に数多くのレギュラー番組を持ち、テレビに出演されていたぐっさんこと山口 智充さん。

ぐっさん(山口 智充)のプロフィール

1969年3月14日生まれ、大阪府四条畷市出身。
高校卒業後、就職をしていましたが、ミュージシャンの夢にチャレンジするために退社し、大阪花博で着ぐるみのバイトをし、後に運営していた会社である阪急電鉄から遊園地へ就職。
遊園地時代にDondokodonの相方である平畠啓史さんと出会った事でお笑いへの道を進み始めました。
因みにぐっさんは現在の奥様とも遊園地時代の同僚として知り合ったそうです。
その後バラエティ番組である『明石家マンション物語』に出演し、大注目を浴びた後の活躍は皆さんもご存知の通り、バラエティを中心に数多くの番組に出演をされていました。
大人気だったぐっさん(山口 智充)を最近はぱったりとテレビでお見かけする事が無くなったように思いますが、その理由は何なのでしょうか。

現在のぐっさん(山口 智充)さんは?

干された?と噂をされている原因と言われているのが、『リンカーン』で、視聴者に告知することなく出演しなくなった事が原因と言われています。
当時、多くの番組に出演をしており、その中の一つ『にじいろシーン』の収録とが重なる事が多かった結果、にじいろシーンを優先させたのでは?とみられています。
しかし、リンカーンの司会を行っていたダウンタウンとの軋轢やその他のもめごとなどは聞こえてきませんので、単なる噂では?との見方が大きいと言えますね。
最近のぐっさんの活躍はと言うと、実はバラエティ番組への出演はめっきり減ってしまいましたが、ドラマを中心に活躍の場を更に広げられており、2013年、14年と各1本の映画に出演し、ドラマにも年に2本から3本のペースで出演されています。
2016年はNHKの朝ドラ『朝が来た』と『とと姉ちゃん』に出られています。
干されたというより、バラエティではなく、役者としてシフトチェンジをされたのではないでしょうか。
味のある演技をされる方でっし、これからもどんどん活躍してほしいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*