さとう珠緒の現在は?「脳梗塞」で検索されている理由は?画像

ぶりっ子キャラを確立し、バラエティー番組を中心に活躍していたさとう珠緒さん。
急にテレビで見かける事が無くなった感じですが、現在はどうされているのでしょうか。

さとう珠緒さんのプロフィール

千葉県船橋市出身、1973年1月2日生まれの今年43歳。
武蔵野外語専門学校を卒業後、1988年にミスアクションオーディションにて準優勝を果たし、芸能界入り。
1995年の超力戦隊オーレンジャーのオーピンクとして出演をしてから本格活動をされており、以前は芸名も本名の「佐藤珠緒」⇒「桜珠緒」⇒「珠緒」⇒「さとう珠緒」と変更していました。
翌年の1996年には初代ミニスカポリスにも選ばれました。

大ブレイク中のさとう珠緒さんをなぜテレビで見かけなくなったの?
事務所社長が2012年に逃亡をしたというのが元々の原因だそうです。
この事務所社長は所属タレントも事務所経営も全てを置いて逃亡をしたため、さとう珠緒さんに対してもお給料が未払いのまま失踪。
この社長の失踪によってこれまで超売れっ子として活躍をしていたさとう珠緒さんも芸能界での仕事を無くしてしまったそうで、この件以降はフリーで活躍をされています。

現在のさとう珠緒さんはどうしているの?

それまで事務所マネジメントだったさとうさんにとって、自らマネジメントを行うこと自体、苦労の連続だったと言われています。
その後も女性社長との確執は続き、元社長に訴えられ、裁判に勝も再び控訴されて裁判へ持ち込まれますが、この時もさとうさん側が勝訴。
安心して芸能界活動を本格的にと思い始めた矢先の2015年2月、テレビ番組の中で人間ドックを受けた際に脳梗塞が発覚。
その数は後頭部付近に集中しており、5つも発覚したそうです。
しかし、2016年にはとても43歳には見えないほどの綺麗なすっぴん姿をオフィシャルブログで公開するなど、元気な姿を見せてくれているので、治療も順調に進み、現在は元気になられている事と思われます。
今後もますます活躍し、更に元気な姿を見せて欲しいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*