ボブサップの現在の握力と筋肉はどうなってる?催眠術?曙とのファイトマネーは?動画

『ビースト』の愛称で親しまれて多くのファンが活躍を楽しみにしていたボブサップさんですが、最近はテレビで全く姿を見る事が無くなってしまいましたよね。
あれだけの活躍をされていたボブサップさんはどうされているのでしょうか。

ボブサップさんのプロフィール

1973年9月22日生まれ、アメリカ合衆国コロラド州コロラドスプリンクス出身。
今年で43歳になられていました。
幼少時から様々なスポーツをされていたボブサップさん。
恵まれた体格は高校生の時点で115Kgも有ったそうです。
17歳の時にはシアトルのワシントン大学にアメリカンフットボールの奨学生として入学をされ、社会学と薬学を学びながら1997年にNFL= National Football Leagueを決めた事により、大学は3年で得心卒業をされた程成績優秀、スポーツ万能の青春時代を送ってきたそうです。
NFLの選手としては故障続きで怪我に悩まされ、3年の在籍を経て2000年に現役続行を断念し、引退されました。
それと同時にプロレスラーへの転向をし、米国アトランタに本部のあるのプロレス団体WCW=World Championship Wrestlingへ入りますがそちらもすぐに倒産するという災難が続いたそうです。
2年ほどは他の仕事をしながら生活をし、2002年に同じ元WCWの選手サムグレコさんに誘われて『PRIDE』や『K-1』へ出場をされます。
日本ではこの2002年以降の活動で人気を得たことから、多くの方がご存知だと思います。
ピークの時には毎日テレビで見かけていた気がするほど、プロレスラーとして、バラエティーなどでも大活躍をされていたボブサップさんですが、突然テレビで見かけなくなった印象ですよね。

現在のボブサップさんは?

実はK-1で活躍をしていた当時、ファイトマネーを貰えずに主催側と揉めていたという噂が有りました。
その後、アメリカに帰国しているのかと思って調べて行くと、アメリカではなく韓国で芸能界デビューを師、現在も活躍をしているそうです。
その活躍の場はなんと『催眠術師』だそうです。
ナントも驚きの転身ですよね。
まだ結婚はされていないそうですが、韓国ではかなりブレイクしているらしく、まだまだ芸能界という大きな舞台で活躍をされていきそうですので、応援していきたいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*