工藤兄弟の現在は?関東連合?坂本一生と喧嘩乱闘画像


スポンサーリンク



8代目いいとも青年隊、双子のいいとも青年隊と聞くとアラフォー世代以上の人は鮮明に覚えている方も多いのではないでしょうか。

工藤兄弟のプロフィール。

一卵性双生児である兄の工藤順一郎さんと、弟の工藤公一郎さんの双子です。
1972年2月9日生まれ、東京都出身です。
母親が送ったホリプロオーディションにて審査員特別賞を受賞したことがきっかけで兄弟揃って芸能界入り。
1992年から1994年までいいとも青年隊として活躍。
青年隊を卒業後は物まね番組や芸能人スポーツ番付など、数多くのテレビ番組に出演をされ、当時大人気でした。
多くのテレビに出演されていた工藤兄弟ですが、テレビで見る事が無くなったのはなぜでしょうか。

現在の工藤兄弟はどうしているの?

2008年にホリプロを退社されてからは事実上の芸能界引退をされています。
芸能界から消えた理由として同ジャンルであった坂本一生さんと喧嘩をしたことがきっかけではないかと言われています。
運動会番組で兄の順一郎さんの話では後ろから殴られたという事を話されていました。
体格の良かった工藤兄弟は周りに迷惑をかけまいと一歩下がった後ろから応援をしていたそうです。
事の真相は分かりませんが、既に和解しているそうですので、喧嘩をしたという事の信憑性は高そうですね。

事務所が順調?

2008年に兄弟で立ち上げた事務所『JK Sports』のお仕事で年収は4億円とも噂されています。
子供から大人までの幅広い層に体操の指導をされており、教室では自然、遊び、体操を通して体を動かす楽しさを教えられています。


スポンサーリンク





公式サイトを見てみると、入会金、月謝共に一般的な良心価格なので4億も稼げるの?と、驚きましたが、なんと在籍されている生徒さんの数は500名以上と言われており、他にも学校が休みの時期にはキャンプ教室などを開催する事もあって結構忙しそうです。
芸能界からは引退をされていますが、より近くで触れ合う事が出来る体操教室、ファンだった方にはたまらない環境ではないでしょうか。
これからもますますご活躍をされる事を願います。
ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*