高部あいの現在は?出所後に出産?とんでもない写真とは?画像

スポンサーリンク



美少女コンテストでグラビア賞に輝き、ドラマにバラエティにと大活躍をされていた高部あいさんですが、最近パタリとテレビで見かけなくなってしまいましたね。

 

大活躍されていた彼女にいったい何があったのでしょうか。

高部あいさんのプロフィール

東京都八王子市出身、1988年8月16日生まれの現在28歳。

2004年に第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞したことがきっかけとなり、芸能界活動をスタートした高部あいさん。

2006年の1月にはドラマデビューも果たし、芸能界活動も順調にスタートしていきました。

その後は毎年数本のドラマ出演に加え、中国でも2010年にドラマ『楊貴妃秘史』に出演。

邦画にも数多く出演し、アニメでは声優として、更にバラエティへの多数出演と、売れっ子タレント兼女優として順風満帆な活躍を見せていました。

高部あいを見なくなった理由は?

海外活動も視野に入れていたと取れる程、大活躍をしていた高部あいさんですがどうしてテレビから姿を消してしまったのでしょうか。

その理由とは…


スポンサーリンク



2015年10月に違法薬を所持しているとして麻薬及び向精神薬取締法違反の罪で逮捕されています。

このニュースは芸能界に激震が走ったと言っても過言ではなく、多くのファンが驚きを隠せなかった事はまだ記憶に新しいと思います。

逮捕を受けて当時所属していたオスカープロモーションを解雇。

しかし、騒動は薬物だけではありませんでした。

逮捕された後、警察の調べで妊娠2か月だった事が判明したのです。

更には関連して加護亜依さんとの薬物使用が疑われる様なメールのやり取りや、友人とクラブでの写真の流出など、薬物に関連するものが出回ってしまいました。

高部あいの現在は?

では、逮捕された高部あいさんは現在どうしているのでしょうか。

逮捕後、1か月ほどで処分保留で釈放された後、2016年3月に起訴猶予となりました

釈放後の詳しい事は明かされていませんが、身ごもっていた子供は堕胎し、当時彼氏と言われていた男性とも別れたと言われています。

薬物の使用や堕胎とショッキングな事が続きましたが、現在28歳とまだ若いので、この逮捕がきっかけとなり、しっかり断ち切って欲しいと願います。

これからの彼女がどのような道へと進むのか、静かに見守っていきたいですね。

高部あいの「とんでもない写真」って?

高部あいで検索すると、「とんでもない写真」という検索ワードが出てくるんですけど、ネットを見た限りそういった変な写真は見つけられなかったです。発見次第、アップしていこうと思います。

2017年秋のギフト

大きい・甘い・美味しい 三拍子そろった荒尾梨

【熊本県荒尾産 荒尾ジャンボ梨】

は、きっと秋のギフトにピッタリですよ(^o^)


秋のギフトに是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*