細木数子の現在は?2017年六星占術によると…画像

六星占術で絶大な人気を得ていた細木数子さん、レギュラー番組も数多く持たれていましたが、テレビで見なくなりました。
最近はどの様にされているのでしょうか。

細木数子さんのプロフィール

東京都渋谷区出身、1938年4月4日生まれ。
16歳になった細木数子さんはミス渋谷に選ばれるほどの美貌を持っており、高校を中退して自分で開いた喫茶店の経営を続けられたそうです。
開店から僅か半年でクラブを開店し、翌年にも2号店を開店。
その後は結婚⇒離婚をし、1975年にはあの大物歌手島倉千代子さんの後見人となるなど、徐々に芸能界に近い存在となっていかれたようです。
1982年には独自研究の結果、確立させる事が出来た六星占術を発表。
1985年には関連書籍を出版して大ベストセラーとなり、多くの人がご存知の地位を確立されていきました。

経営手腕もマネジメント能力も発揮していた細木数子さんですが、なぜテレビで見かける事が無くなったのでしょうか。
消えた理由は1本400万円、それ以上友言われていた高額のギャラが原因か?と言われていましたが、どうやらそうでは無かった様子です。
芸能界から消えたというのは違っており、直近では2013年にTBSの単発企画番組へ出演もされています。

細木数子さんの現在は?

2013年に出演をした『有田とマツコと男と女』で久しぶりに私たちの前に登場をされましたが、メインMCのお一人が体格の良いマツコさんだった事もあり、かなり激ヤセをした印象を受けた方も多いのではなかったでしょうか。
激ヤセと言うよりは、年齢相応でスッキリと健康的な印象を受けました。
最近は京都の自宅を残し、数多く所有していた不動産も売却し、京都にお寺を建築中という話でした。
芸能界から消えたというよりは、本来の占い関連の事業での営業を強化し、携帯サイトでの収入も年間○億円とも言われていますので、年齢的な事を考えると、自信が体を動かすという仕事からのシフトチェンジと見た方が良さそうです。
これからもゆっくりペースでテレビ出演をされながら、本業に打ち込まれていくのではないでしょうか。
今後の活躍にも是非、期待をしたいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*