中島知子の現在の洗脳は解けたのか?ボンンデージフライデー画像

スポンサーリンク




オセロの中島知子さんのあの騒動からの現在を知りたい

ちょっと以前、お騒がせだった中島知子さんって、その後どうされたのでしょうか。中島知子さんと言えば、オセロのメンバーで、 オセロの黒い方、 『ロナウジーニョ』が、彼女のことです。

【中島知子さんについて】

ここでは、ちょっと中島知子さんについてふりかえっておきましょう。中島知子さんは、松嶋尚美さんと一緒に、1993年にオセロというコンビを結成します。

2002年あたりから女優としても活躍をして、
大河ドラマ『義経』にも出てましたよね。そして、中島知子さんは、 2005年あたりより、女性占い師との同居について報道されることになります。最初、中島知子さんは、占い師に相談をする程度だったのですが、段々と占い師依存症……になっていくことになります。

彼女は、自宅マンションに引きこもりがちになり、個人事務所と自宅マンションの家賃を滞納するようになり、その額は、660万円以上にもなってしまったと報道されています。自宅マンションのオーナーは、本木雅弘・内田也哉子夫妻だったということです。

【そしてオセロコンビの解散】

中島知子さんは、別に大きな犯罪を起こしたという訳ではありませんが、どんどん奈落へ堕ちていくような感じがありました。オセロのコンビもやがて解散することになり、松嶋尚美さんに対して同情していた人たちも多くいらっしゃることでしょう。

中島知子さん曰わく、自宅マンションに引きこもった理由は、所属事務所と方針が合わなくてもめたからということです。契約書がなくてどうやめていいか判らないということで、仕事をボイコットすればやめることが出来ると思ったそうです。

そもそも話し合いで、解決する方法は考えることが出来なかったものでしょうか。


スポンサーリンク




【現在、松嶋尚美さんとの関係は修復出来たのでしょうか】

松嶋尚美さんは残念ながら、現在、中島知子さんとの関係は何も変わっていないと言います。オセロを解散する前の休業期間にもずっと会っていなかったということで、敢えて解散して、彼女と合う理由なんて何もなくなってしまったということでしょうか。

現在、友だちの関係を取りもどしたということでもないようです。しかし、松嶋尚美さんにとって、オセロという存在は、はじめからそのような存在に過ぎなかったのかもしれません。

現在、中島知子さんは、松嶋尚美さんと別々の道を歩き始めたようです。中島知子さんは松竹芸能を引退し現在はフリーランスで活躍しています。中島知子さんは女優としても主演映画を務めるなど活動の幅を広げようとより努力をしていらっしゃるようですが。まだまだ、洗脳騒動のことを聞かれるシーンが多いということです。

しかし、洗脳されたとか、しないとか、そのような問題って、私達にとってどうでもいい問題なのではないでしょうか……。

2017年夏のお中元に

奈良の老舗そうめんメーカー届けるこだわりの三輪そうめんです。

のどごしがよく納涼感もたっぷりで、きっと沢山の人に喜ばれると思いますよ!

2017年夏は是非そうめんで^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*