福田明日香の現在と知られざる脱退理由とは?2chで銀座のスナック?

モーニング娘の福田明日香って今どうしてますか? もう子供さんもいるようです

福田明日香さんといえば、 中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、安倍なつみさんと共に、初代モーニング娘のメンバーです。課題曲を5日間で5万枚完売すればメジャーデビュー出来るという条件のもと、 課題曲『愛の種』を完売を果たし、見事、 『モーニングコーヒー』で、デビューを実現しました。

そして、1999年4月18日には福田明日香さんは学業優先ということで、モーニング娘を卒業することになります。モーニング娘を卒業するだけでなく、芸能界を引退してしまったようです。

【福田明日香さんはモーニング娘として活躍】

時代も遙か昔という感じもしますが、彼女は間違いなく芸能界において、いち時代を築いた一人です。第40回日本レコード大賞最優秀新人賞、 NHK紅白歌合戦に初出場、もちろん、それは彼女にとってもいい時代であることは間違いないことです。

しかし、彼女は、芸能界引退という道を選択した訳ですから、普通の生活において、今まで以上の幸せを追求していかなければなりません。

【しかし、福田明日香さんは、再び芸能界に復帰……?】

しかし、芸能界にとてもありがちなパターンですが、福田明日香さんの場合も例外ではなくて、芸能界に精通してしまうと、普通の生活に満足出来なくなってしまうのでしょうか、モーニング娘を卒業して、芸能界を引退というものの、2011年2月にPEACE$TONEのサポートメンバー・asukaとして芸能界に復帰することになります。

更に、福田明日香さんにおいて、判っていることは、 一般会社員と結婚をして、2015年4月16日、妊娠していることを発表したということです。

さて、福田明日香さんの現在は……と言えば、結婚して、子供さんが出来て、再び芸能界にから離脱されて、家庭に収まり、幸せな家庭を築いていらっしゃるということでしょうか。

そして、福田明日香さんは、2016年2月に赤ちゃんを出産したということです。良かったですね。

それが、asuka名義で所属する音楽ユニット、PEACE$TONEの結成5周年ライブで発表されたということで、芸能界を離脱したということでもむないようです。

【福田明日香さんは現在、PEACE$TONEのサポートメンバー・asukaとして活躍している】

彼女が、実際に現在、家庭というものを大事にしていることも事実ですが、ちょっと中途半端にもなってしまうかもしれませんが、芸能界を全く離脱してしまった訳ではありません。

彼女は現在も、PEACE$TONEのサポートメンバー・asukaです。

キャッチコピーは「多彩な音を奏でるサーカス団」です。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*