持田真樹の現在と、衝撃的な事件とは?画像

野島伸司さん脚本のドラマ『高校教師』でヒロインの桜井幸子さんの親友役として絶大な人気を得ていた持田真樹さん。
多くの男性が可愛いと夢中でしたが、いつからかテレビで全く見かけなくなってしまいました。
現在はどのようにされているのでしょうか。

持田真樹さんのプロフィール

千葉県出身、1975年1月11日生まれの現在41歳。
中学2年生の時に原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビュー。
1991年に中谷美紀さん、中条かな子さん(現在は緒方かな子さん)、菅野美穂さんらと共に結成された桜っ子くらぶのメンバーの一員としてCDデビューを果たした後、高校教師の出演をされました。
1990年から2010年までの間に出演されたドラマは合計30本以上。
その間には映画やドラマ、バラエティーなどにも多数出演されていました。

人気が高く、女優として忙しい毎日を送られていた持田真樹さんでしたが、どうして急にテレビで見かける事が無くなってしまったのでしょうか。

持田真樹は結婚していた?

持田真樹さんは2012年9月に公式サイトにて会社経営をされている一般人男性と結婚したことを報告されています。
その後、2013年の7月には女児を出産し、お母さんになられました。
お子様との日々の様子は持田真樹さん公式ブログにて掲載されています。
姿をテレビで見る事が無くなったと思っていたら、結婚をされて幸せな毎日を送られていたのですね。

現在の持田真樹さんはどうしているの?

2010年までの多忙な女優生活からは一変した様子ですが、お子様とご主人に囲まれて充実した毎日を送られている様です。
また、引退したわけではなく、昨年2015年には『爆報!THE フライデー』に出演されて近郊報告をされていましたので、大幅なセーブをしつつお仕事をされているというのが真相です。
このテレビ出演、久しぶりの登場に記憶にある方も多いのではないでしょうか。
母として、妻として現在はシフトチェンジされ、お仕事はセーブされている様子ですが、お子様の手がある程度離れた後、再び活動を増やされるのではないでしょうか。
これからの活動を期待したいですね。
ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*