清水宏次朗の現在は仲村トオルとの知られざる仲とは?

清水宏次朗といえば『ビー・バップ・ハイスクール』…… その相方はよく見ますが あなたは最近どうしてますか?

清水宏次郎さんと言えば、『ビー・バップ・ハイスクール』シリーズです。そして『極道の妻たち』とか、『六本木バナナ・ボーイズ』とか。彼は何か新しい時代を作ってくれる期待がありましたが、最近そういえば、清水宏次郎さんの名前を全然聞かないではありませんか。

潰れる俳優は一杯います。しかし、清水宏次郎さんは、決してそのような俳優ではないと多くの人たちが思っていたはずです。

【清水宏次郎さんってどのようなお方ですか?】

清水宏次郎さんって、かつて竹 宏治(たけ こうじ)という芸名のアイドル歌手だったようです。竹 宏治の竹は、かつて、彼が竹の子族だったせいでしょうか。そして、『ビー・バップ・ハイスクール』が思い切りヒットして、仲村トオルさんとともに不動の地位を得ることになりますが、仲村トオルさんは今でも名前を聞きますが、清水宏次郎さんの名前はとんと聞かないですよね……。

【清水宏次郎さんの現在が知りたい……】

多くの方々が、清水宏次郎さんの現在について知りたいと思っているのではないでしょうか。現在でも清水宏次郎さんのようなキャラは求められているはずです。ちょっと休息をしていたとしても、清水宏次郎さんならいつでも、第一線に復帰出来ると思うのです。

【仲村トオルさんと清水宏次郎さんは違う】

どうしても、仲村トオルさんとの比較になってしまうのですが、仲村トオルさんは、お茶の間のみなさんにウケがいい俳優さんのようです。しかし、清水宏次郎さんの場合、仲村トオルさんとは違い、Vシネマで思い切り活躍していたように、コアな部分があったようですね。

Vシネマの時代も終了して、清水宏次郎さんも同時に消滅してしまったということかもしれません。

インターネットでは、清水宏次郎さんは、Vシネマを自分で製作しようと思い、経営に失敗して多くの借金を背負ったという噂も流れています。噂は事実かもしれません。そして、清水宏次郎さんは、更年期障害を発症したとも噂されています。もう清水宏次郎さんもそのようなお年のようです。更年期障害は男性でもなるようです。それもひょっとしたら借金のストレスなのかもしれません。

このような時に、あの仲村トオルさんが救ってくれるということはないのでしょうか。しかし、仲村トオルさんと、清水宏次郎さんはもともと犬猿の仲とも言われています。やっぱり、仲村トオルさんとはタイプも違っていたのです。

仲村トオルさんは、女性の人たちにも人気ですが、清水宏次郎さんの場合、どちらかといえば男性の支持者が多かったようです。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*