ドンマイケルの現在と、「エイズ」で検索されている理由は?画像

「どんまいける!」の芸人マイケルさん 最近あなたをお見かけしませんが……

今回お話しするのは、マイケルジャクソンではありませんし、ホワッツマイケルでもありません。『♪やーっほやっほやっほ♪やーっほやっほやっほ♪やーっほやっほやっほ♪ マイケル♪』。昔、結構頻繁に聞いたフレーズなのですが、一体なんでしたっけ。

そうそう、そういえば、私達は一瞬面白いと思いながらも、既に、このマイケルさんのことをすっかり忘れているではありませんか。 1枚・2枚・3マイケルのマイケル!そう、そう、そう言えば、そんなタレントがいたではありませんか。

【マイケルさんってどのような人物なの……?】

マイケルは、もともとはお笑いではなく、ダンサーなど振り付けをしていらっしゃったようです。よくよく考えると、全てオチを『マイケル』で終わらせる別に工夫もエスプリも全く存在してなキャラです。

容姿や言動などからゲイであると勘違いされるケースが多いようですが、彼は全然その気がある訳ではなく、恋愛対象は女性ということです。安心してください。

【芸能活動休止 マイケルさんのその後を知りたい】

マイケルさんは、母の看病をすることを公式の理由として、10月末で芸能活動休止したということですが、 2008年2月には、「まいける」と名前をひらがなにして、芸能界に復帰します。でも、もう既にお茶の間のみなさんも知っているように、一度オちた芸人が再び、お茶の間で再ブレイクするのは、相当なイバラの道のようです。母の看病をすることを公式の理由と言ってますが、実際にはそうじゃないようですよ。合コンでお持ち帰りをしすぎて女性に訴えられたこともあるようです。ちょっと売れて調子に乗っていた時期もあったようです。それが原因で芸能界を引退しなければならなくなったという噂も。いえ、噂は事実のようですが。

でも、まいけるさんは、現在でもなんとか芸能界にしがみついて頑張っているという感じでしょうか。地方営業や振り付け、ダンサーの仕事など、やる気になれば芸能界のお仕事も結構いろいろあるものです。なんでもしますというモチベーションがあれば、芸能界はまだまだまいけるさんだって、お金を稼ぐことが出来ます。

いえいえ、まいけるさんは、しっかり力も持っていらっしゃる訳ですし。しかし、まいけるさんをちょっと忘年会や、新年会に呼ぼうと思うのなら、今が最大なチャンスかもしれません。

まいけるさんにちょっと興味をお持ちなら、オフィシャルブログサイトを一度覗いてみましょうよ。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*