矢田亜希子の現在は?息子が改名?顔、年齢は?幼稚園どこ?和光?

矢田亜希子さん、あのお方と一緒に沈没してしまったのでしょうか

そう言えば矢田亜希子さんという女優がいらっしゃいましたよね。
ちょっと昔の時代、矢田亜希子さんが憧れの女優という男性たちが一杯いました。

でも、押尾学さんのある事件より矢田亜希子さんの名前もスポンと聞かなくなってしまったのではないでしょうか。

【矢田亜希子さんという人物】

矢田亜希子さんは、ドラマ『愛していると言ってくれ』(TBS)で、豊川悦司氏の妹の役でデビューします。そして2000年(平成12年)には、映画『クロスファイア』で主役です。彼女は確実にスターダムをのし上がっていたのです。2002年(平成14年)には、ドラマ 『マイリトルシェフ』 (TBS) で、初めて連続ドラマの主演です。その頃、お茶の間のみなさんが一番求めている女優が矢田亜希子さんだったのかもしれません。

【ドラマ 『やまとなでしこ』が運命の分かれ道……?】

そして、彼女は悠々とスターダムをあがり、ドラマ 『やまとなでしこ』に到達します。もし奈落というものが存在するとすれば、これがそのような道へひとっ走りするスタートラインのようなものだったのではないでしょうか。何を隠そう、ドラマ 『やまとなでしこ』で、 押尾学氏と出会ってしまうのです。そういえは『夢で逢いましょう』でも共演されてましたよね。これを我々は運命と言えば良いのでしょうか。

正直に言いましょう。押尾学氏がウザいです。奥菜恵さんと押尾学氏のニャンニャン写真も流出しますし。

そして、押尾学氏と彼女は、ゴールインすることになります。でも、押尾学氏が逮捕されて仕事量が減ったということではなくて、子供さんが生まれた段階で、段々と仕事の量をセーブしていたのかもしれません。

【押尾学事件が起こる】

ここで詳しくはお話しはしませんが、残念な事件が起こり、旦那さんは逮捕されることになります。そして、矢田亜希子さんは潔く、すぐに離婚を発表することになります。

【安心してください 矢田亜希子さんは現在元気です】

ちょっと心配している人たちは、全然彼女のことを心配する必要はありません。彼女は、現在でも、 『誘拐ミステリー超傑作 法月綸太郎 一の悲劇』(2016年9月23日、フジテレビ)などに出演されて、芸能界から消えたということでは全然ありません。そして、あの事件の余韻をひきずっているかといえば、別にそんなことではないとも思うのです。

現在矢田亜希子さんは整形で目が変という噂もありますが、ちょっと劣化も進行しているせいではないでしょうか。仕方のないことです。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*