吉村明宏の現在と干された理由は?和田アキ子と交友は?かつら?

和田アキ子さんのモノマネで有名だった吉村明宏さんの現在 吉村明宏さんって干されてしまったの……?

かつて吉村明宏さんと言えばバリバリ露出が多かったのです。お茶の間のみなさんも、吉村明宏を知らないという人はいないでしょう。しかし突然吉村明宏さんはテレビから姿消すことになり、吉村明宏さんは多くの人たちが干されてしまったと思っているようです。

【吉村明宏という実物を振り返る】

吉村明宏さんは、かつて和田アキ子のモノマネタレントでした。吉村明宏さんと言えば「はひふへほ~」です。あと「あの頃は~ ハッ!」、和田アキ子さんは実際にハッ!と言っている訳ではありません。

何か吉村明宏さのことを和田アキ子さんのコバンザメのような見方をしていた人もいるのでしょうか。吉村明宏さのレギュラーがおまけに『アッコにおまかせ!』ですから、言われても仕方はないです。しかし、『アッコにおまかせ!』だけでなく、過去吉村明宏さんのレギュラーは11本あったと言いますから、やっぱり当時吉村明宏さんは売れていたのです。

【しかし吉村明宏さんはレギュラーゼロに……】

しかし、吉村明宏さんはレギュラーゼロという最大の危機を迎えることになります。なんで、こんなことになってしまったのでしょうか。ひょっとしたら吉村明宏さんは、やっぱり和田アキ子さんのコバンザメに過ぎなかったのかも。

彼は売れているから、和田アキ子さんから離れてもやっていけると勘違いをしてしまったようです。彼もあとあとその事について反省をしているようです。当時は和田アキ子のおかげで売れていたことを、「自分の実力」と勘違いをしていたようですが、やっぱり売れれば、そんな勘違いも起こってしまうかもしれません。

そろそろ、吉村明宏さんを許してあげる時ではないでしょうか。

【ここからが吉村明宏さんの本当のスタートライン】

和田アキ子さんから、『アッコにおまかせ!』降板の日には、「本当のスタートはここからやで」、という重い言葉を受け取ったと言います。

吉村明宏さんは、和田アキ子さんのモノマネだけが売りというのに、スタッフに上から目線でキレまくるなど、どんどん調子に乗る行動が目立つようになって来たと言います。お茶の間のみなさんも、そんな吉村明宏さんを、凄いタレントと勘違いをして甘やかしていたのかもしれません。 番組内容を説明されて『お前がやれ!』とキレてしまい、 和田アキ子さんから忠告を受けるものの、「アッコさん嫉妬ですか……?」と言ったそうです。これで、和田アキ子さんの関係もブチ切れてしまうことになります。

しかし、彼には、まだまだ知名度が存在しているではありませんか。芸能界なら、まだまだ復帰の可能性だってない訳ではありません。
そう思いたいですね。
本当の意味で、「本当のスタートはここからやで」なのです。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*